スポンサーサイト


時をかける少女

観てきました。
めちゃめちゃよかったです。
大好きや!!これ大好きや!!

これでやっと、買っといた絵コンテが読めます。

ブレイブとか、ゲドとか、パイレーツとか、他の大作映画に比べるとCMを見る機会とかも少ないと思いますが、本当に素晴らしいのでぜひたくさんの人に見て欲しいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ…すごく羨ましい…
本屋に置いてあったアニメ雑誌見たりネットで色々聞くたびどんどんみたくなるぅ…
放映してるとこまで行く財力はないしなぁ…

そこで自転車ですよ。

厳しいっスね!5~6時間かかりますよ!
仕方ないから我慢します…

遅かった(笑)

時をかける少女見たいんですよね。
いけませんけど。

ここでいらんこと言います
が・・
☆マサルさん好きですよ(え)

アホなコメントすいません。

時かけほんっと良いですよねー
二回見に行きました
dvd出たらたぶん買います
てか
きっと買います

もっといろんな映画館で流しちゃえば
ゲドとかブレイブぶっちぎりだったのに
…畜生め

あと
☆マサルさんのマンガ好きですよー

はじめまして

書き込んでいいのか迷ったんですけど
思い切って書き込みます!
時かけ同じ日に見てましたw
今、人気上昇中でしめしめとほくそ笑んでます。
ただもう混み過ぎてていける気がしません(笑

>るんさん
アホなコメントすいません。とか、
乱文失礼しました。とか、
長文失礼しました。とか、
この手のよく見かける最後の一文は「わかってるのなら何とかすればいいのになあ」という感想を誘発するので、たいていの場合は書かないほうが好印象だと思いますぜこんにちは。
好いていただいてありがとうございます。

>バルドゥルさん
ありがとうございます。俺も買います。
でも映画がロングランするとDVDが中々でない気もします。
痛し痒し。

>kioさん
思い切らないと書き込めないのは問題だな~、と、それはさておき時かけは秋頃行けたらまた行こうと思ってます。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
