スポンサーサイト


本日発売でーす☆

少年探偵犬神ゲル 5 (ヤングガンガンコミックス)少年探偵犬神ゲル 5 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/05/25)
ゴツボ☆マサル

商品詳細を見る


どうぞー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日ツタヤで買ってきま!!!!
うはぁ
ゲルいいよゲル
もう眼鏡が素晴らしい

ゲル買いましたぁー。
うーん、ゲルだ、やっぱりあいかわらずゲルだ。サイコーです!

やばい。読んでいてニヤニヤしちゃう。
あいかわらずの外道っぷりにお腹いっぱいです。



しっかしマリーのセンスはすごいっすね。
あんなのどこで売ってんだか・・・

うれしい!

ゲットしました!
復活!ひじょーーーにうれしいです。
まっててよかった(感涙
これからも楽しみにしてますー。

待ってました! 勝ってきます!

>ドリルさん
喜んでもらえて何よりですメガネ。

>雅美さん
進歩とかはないです。

>がねめさん
ペン入れまではだいたいただの白T。

>daruさん
ありがとうございます。

>ファー!さん
YOU WIN!

先ほど密林から到着してるのを発見しました。
これから読みます。たのしみですわ~

オビの村長、カバー裏の本棚の中身は確認しました。

読んできます!

読みました!楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

そういえばゲルをアニメ化しようとして挫折しましたが・・・もう一度頑張ろうと思います。

お初です―。
買いました―、よみましたー。


小林……残念な子……!!

この外道っぷりを待ってました。
この後も待ちますよー!
そして姫の活躍も待ちますよー!!

>kayaさん
もう読み終わってると思いますがいってらっしゃいませー。

>ドリルさん
アニメ化!?

>竹馬さん
ありがとうございます。
姫・・・いずれ!w

初めまして~
連載再会まっじ嬉しいですもち発売日に読みましたよ!
ゲルくん相変わらず素敵っすw姫ちゃん可愛いっすv
変な天候が続いておりますが体調なぞ崩されませぬようお気をつけくださいませ~

>いっちゃさん
初めましてー、ありがとうございます。
体調は若干崩れかけてましたが持ち直してる最中なのでたぶん大丈夫ですw

買った読んだ笑った

はじめまして!遅れましたが今日買いました!
5巻の見所はやっぱりスパルタンVIの生足ですねwww

いやはやいやはやとても面白かったです!
これからも楽しみにしてます♪

そしてどうでもいいですがこの四月から滋賀県の大学に通っているのでゴツボさんファミリーに勝手に親近感を抱いていますw

どこの本屋さんに行っても売ってません!!
もう4軒回ったのに売ってないです><

>ゆーきさん
ありがとうございます。
滋賀の大学生活楽しんでくださーい。

>193さん
自分の立ち位置からでは電脳本屋さんかリアル本屋さんで注文して下さいとしか言えないわけですが、お手数かけてすみませぬ・・・。
うちの近所の本屋にはあるのに!歯痒い!

少し遅れましたが

今日手に入れました!
めちゃめちゃ面白かったです^^
犬神君の外道っぷりがたまらないです!
ペパーミントとのコラボも最高でした!

正直、七年後の話もちょっと読んでみたいですね(笑
犬神君もさることながら、マリーちゃんが男前過ぎます。危うく惚れてしまうところでした。

お買い上げありがとうございますー。
7年後の話を描く機会は…一切未定w

やっと手に入れました!!

この間タイはいろんなことがあって、注文したゲル5巻は今日やっと届きました!またゲルたちにあえて泣きたいくらいうれしいです!。超ー面白かったです!(ゲルの受け入れ)キャラの皆あいかわらずすごいですね!。スパルタンもたくさん出てくれて幸せです★ (バスで呼んでたのにニャニャが止まれなくて変人モードに入りました(笑)ゲルの泣き顔も最高! 

お仕事頑張ってください! 

ありがとうございます。
タイは色々ありましたね…でもお手元に届いてなによりです!
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
