スポンサーサイト


サイン会終了ー

サイン会
ご来場下さった皆々様、

ありがとうございましたー!

&お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!

柳を描いていただきありがとうございました!



自分以外にも柳をリクエストした方はいましたか?
周りを見ても,みんな柚子ばっかだったんで気になります.

こちらこそ、ありがとうございました!!

初サイン会とのことで結構お時間かかったと思うのですが、お疲れは残っていませんか?

私も初めてあのような場所での男子率が高いイベントに参加したのですが、皆さん意外なほどお静かなので驚きました。そしてとても幸せそうに本を抱えていく姿が印象的でした。

私は帰りの電車の中で嬉しくて何度も眺めてました。(笑)

時に、あの懐かしTシャツとパーカーは5年以上前のものでしょうかね?結構大切に着用しているのその他2着も皆現役でがんばってます。

ゲルの新刊もまもなくですね。こちらも楽しみにしています。

お疲れ様でした

サイン会お疲れ様でした!ゲルT女子です。長い時間、ホントにお疲れ様でした。具合悪くなったりしませんでしたか?私はマサルさんの初サイン会に参加できてスゴクスゴク嬉しかったです。今だにSDRもSLEDGEも活躍中で、会場内にササナキT(私ももってます!)を着ている人がいて何かドキドキしちゃいました。いつか、コミックにTシャツとかつけてくれないかしら…。また、サイン会希望!です。楽しみにしてます。(佐藤さんとイケメンマンションさんにもよろしくお伝えください。『カウボーイビバップ』と『サムライチャンプルー』は1番愛している作品なのです)
ゲル5巻期待してマス!

おはようございます☆

サイン会お疲れ様でした*

皆さんのコメントを見る限り
結構な時間やったみたいですね。
お身体の方は大丈夫でしょうか?

あたしは今回は参加
出来なかったのですが
また機会があれば
参加したいと思っています。

最近暑かったり寒かったりするので
お身体には十分気を付けて!!

では、ゲル5巻楽しみにしてますね♪

No title

>がねめさん
柳は3人くらい描いた気がします。

>kayaさん
幸いちょうどいいくらいの時間だったらしいです。
とりあえずラー油じゃない方食しましたらすげー辛かったですが、辛いもんは基本好きなのでアリです。

>雅美さん
コミックにTシャツ・・・いつかやる日がくるかもですが、たぶん抽選で何名様とかが限界だと思われますw

>まどかさん
実働2時間半くらいだったと思いますが、しゃべりながらやってたせいか意外と疲れはなかったですねー。
5巻よろしくお願いしますー。

すげー辛かったですか

今更ですが、ラー油じゃないほうを購入した店に昨日立ち寄ったら、「食べるラー油よりかなり辛いです。」という張り紙がされていました。

辛さの好みは人それぞれかと思いますが、アリならよかったです。

それにしてもラー油が品薄になる日がくるとは思いませんでした。



No title

桃ラーはなんか今更感もあるので偶然誰かんとこで出会ったりするまでは手を出さないでおこうと誓ってます。

そしてラー油じゃない方は週3くらいで食ってる気がする豚キムチの友になりました。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
