スポンサーサイト


あああと

柚子ペパーミント

明日4月24日発売です。


表紙はこちらの紅葉さんでございます。
4表紙
よろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日フィギュアと一緒に買ってきます!!!
ソフのイベントの時の予約なので色紙つき…だったかな

No title

イベント来てくださってた方ですか~、ありがとうございます。
色紙描きましたよー。
不公平感がないよう絵は全部統一すべきな気もしたんですが、例によってバラバラなのでハズレだと思われたらすいませんw

サイン会参加します!女子です!ゲルTシャツ着て行きます。楽しみにしてま~す。

No title

ゲルTとか懐かしすぎますがお待ちしてますw

No title

買いました!読みました!!読み終わったらニヤニヤしてました!!
吉田くんの漢気と、表紙の青たん美しさに感動しました。
はやく続きが読みたいのですがコミック派なので5巻楽しみにしてます!!
ゲルも長い間待っていた分楽しみです。お仕事がんばってください!
これからも童心忘れない素敵な漫画家さんであってください!!

No title

ありがとうございますー。
童心に引きずられて生きてるのでむしろ忘れようがないんですが頑張ります。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
