スポンサーサイト


マジでやんの?

と、思ってたらほんとにやるそうです、サイン会。

5月4日(火)秋葉原のゲーマーズさんの本店8Fにて。

詳しくはこちらでhttp://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event0504

誰も来なかった、とか、3人だった、といった伝説の類は求めてないので、よろしければ適度に来てやってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイン会やるんですか!!!!????

きゃ====!!!

めちゃめちゃ行きたいです!!!

でも秋葉原って東京ですよね・・・

私大阪に住んでる高校生なので、

距離と時間とお金的にいけないです(泣)

今までマサル先生のサイン会とか行きたいなぁって

願ってきたのに・・・・

めちゃめちゃ悲しいですよ。

行けるファンの方がとてつもなく羨ましい。

サイン会はいけないけど、心の底から応援してるんで!!

これからも素敵な漫画をよろしくおねがいします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行きます!!!


でもその前に4月25日に秋葉原のゲーマーズさんで本をかわねば
整理券入手できないんですよね?


手に入るかなぁ・・・

No title

参加券GETしましたよ^

きっといきますwww

No title

>林檎さん
ありがとうございますー。
またの機会があればぜひ。

>右ナナメ下さん
えーと、どうなんだろう、ちょっと今わからんです申し訳ない。

>がねめさん
受付は10日からみたいです。

>のさん
ありがとうございます~、では当日。

拍手コメ下さった方々もサンキューっす!

No title

このところやたら忙しく秋葉に近寄れない故出遅れた感が満載・・・いまから行っても手に入るのでしょうか整理券とやら・・・。

No title

>kayaさん
うーん、状況を把握してないので俺はさっぱりわからんのですが、どうなんだろう…。

No title

ちなみに自分が日曜日(4/18)行ったときはあと3枚だったと思われます。
No.97で「残りわずか」と言われたんで。



ギリギリセーフ!!!!!

No title

今日朝から秋葉方面に仕事ででかけたのでダメもとでいってみたら
ゲットできました。

当日おめにかかるのを楽しみにしています。

はじめまして☆

マサルさんはじめまして!!
前に「サムライチャンプルー」を読み、マサルさんのが滋賀出身でとても面白い漫画を描いていらっしゃるということがわかり、ファンになりました*
そして最近「少年探偵犬神ゲル」を読み、さらにファンになりました☆

サイン会にも是非行きたいのですが、何しろ滋賀在住の学生なんで、東京までなかなか行けません(´・ω・`)
また地元滋賀でもサイン会をされるのを、楽しみにしています♪笑

No title

>がねめさん、kayaさん
では当日ー。

>まーか*さん
はじめましてー、滋賀、ありますかねぇw
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
