

息抜き更新

ふと見るとスカパーでキャシャーンsinsをやってた。

ので、なんとなく今日のBGVはキャシャーンsins。

しばらくぶりですが、相変わらず画面のかっこよさがケタ外れです。

馬越さんのキャシャーン画集とか出せばいいのにな。



そういえばゼーガペインのブルーレイ化を企んでる人々がいるそうです。

コードギアスあたりの売れっ子と違っていちいち大変です。

おもしろさでは全然負けてないというのにこの現実・・・。

消されるな、この想い、忘れるな、我が痛み。

痛い!しかし相も変わらず言い続けるぜ!

観よう!ゼーガペイン!おもろいよ!?




・・・ROBOT魂にはなった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
