

帰宅

というわけで、2泊3日の東京行から帰還。

23日、アキバのイベント来て下さった方々ありがとうございました。
結構遠方からも参加してくださってたりしててビックリしました、ほんとありがたい。

当日徹夜で朝まで仕事してそのまま突入したのでだいぶ脳がボケてましたが、大さんはじめ他の出演者の皆様が素晴らしかったのできっと大丈夫だったと信じよう、ハッサク役の岡本くんがこっそりやらかしてたりしたけどwきっと大丈夫。
イベント内で流したOPの通風ハートの岡本くんのハッサクらしい歌いっぷりと能登さんの柚子っぽい歌わされてる感は見事でございましたw。
EDの名塚さん桜のペパーミントミュージックもかわいいですよ!

そんなこんなでイベント無事終わったし、フィギュア予約開始したし、打ち上げというか中入り?というか、ちょっと休憩というあやふやな感じの集まりをニコ生で流してしまおうか、と言う事に・・・先日急遽決まったんですが、枠はあるけど場所がねえというインディーズ感溢れる状況・・・どんだけ手作りなの我々・・・いや楽しいんですけどねw

で、翌日、結局まさかの大さんちから生放送と相成りましたw
「柚子ペパーミント、MDD団ゆるゆる中入り会場」
イベントに引き続き名塚香織さんとニルギリスのYUKIさんのお2人と、この日は紅葉役の野田順子さんも来てくださいました。豪華。
お三方のガールズもといOLトークも炸裂、酒も入ったりしてたので、ゆるゆると題した以上のゆるさで展開された生放送でしたが、スタッフ総出でやってるこっちはとても楽しかったです。

当日はプレミアム会員の方しか見れなかったっぽいんですが、後日、ミカタンちゃんねるにて検閲版(笑)がUPされると思いますのでよろしければご覧下さい。
我々なんぞはどうでもいいので、とても画面に映えていて画が持つなあと思った女性陣をw
名塚さんの仕切りは素晴らしいです。
そしてカガワラ隊員はひどかったですw



と、いうわけで柚子フィギュアの予約が始まっております!
発売は3月、
本体にペパーミント状態替えヘッド付き、
&ブックレットに、
普通ドラマCDにはあまりついてないという噂のニルギリス作OPED曲もありーの、
豪華キャストで2話収録のドラマCD、
ちなみに劇中の音楽もニルギリスYUKIさんがやってくれてます、
というなんかとても豪勢な仕様で、
お値段は9800円となっております。

が、世の中そうそう定価で物売ってるところばっかりなわけはないので、ネットのオモチャ屋さんやらを駆使したり上手い事やるともう少しお求めやすい価格でゲットするのも不可能ではないので・・・皆!デジタル世代のツールを使いこなしてみよう!w

柚子フィギュア、ご存知我々オモチャ大好き人間で、おかげで無駄に眼が肥えてるわけですが、その我々の眼から見ても、贔屓目なしに出来は保証できまする。
是非ともお手にとって欲しい!そして柚子の花カルタ刺青はどこにあるのか探して欲しい!とオススメしつつよろしくお願いしまーす!!



コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいです!!

残念ながらイベントには行けなかったのですが、
コミックの購入と、フィギュアの予約は
バッチリです!!

遅れましたが、
お疲れ様でした♪

ご予約&2巻購入ありがとうございます!
楽しんでいただけるよいなー。

バタバタしてましたが睡眠時間は普段より長かったので大丈夫ですw
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
