スポンサーサイト


ちょっと松戸のグッスマさんで

フィギュアに付いてくるブックレットの表紙を描いてきましたわ。

柚子ペパーミントの「~してみた」シリーズ第三弾。

にしてようやくワタクシも参加「描いてみた」です。

ミカタンちゃんねるでどーぞー。

お絵描き過程がもろ見えの、アナログ手描きでGO。

しかしカラーはヒメミちゃんにパスw

・・・ワシ・・・イロヌリ・・・キライヤネ~ン・・・。

早送られてますが、途中落書きしたり棚の35MAX眺めたりサラダパン食ったりしてなかったらスタートから線画の仕上げまで1時間くらいですかね…思ったよりはササッと描けました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ちに待ちに待った

柚子2巻買いました!!

柳さんいいわぁぁ・・・
ええキャラしとるなぁ・・・
そしてポンカンさんがイケメンすぎる(笑)

自分は単行本のみなので3巻が楽しみでなりません
もしかしたらゲル君5巻と発売日が同じ!?的な妄想してみたり

あとグットスマイルカンパニーさんって松戸にあるんですね!!
地元の名前が出ていてびっくりしました
マサルさんが松戸に来たなんて・・・感激!

ありがとうございます!
柳とポンカンの2人はたぶん他のどのキャラより僕の趣味が滲み出てますので、気に入ってもらえると嬉しいですね。

はい、行ってきましたグッスマに。
生涯二度目の松戸でした。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
