

劇中、心が痛風なハッサク五郎くんの持ち歌

エウレカセブンやらバーディーDECODE02のOPなどでもおなじみニルギリスさん作の柚子OP曲

「痛風ハート」

大変いい感じに仕上がっております!

本ちゃんで歌って下さるのは能登さんなんですが、先日の会議の「~してみた」シリーズ第2弾として、今回は初音ミックミクな方に歌っていただいております。

こちらも毎度おなじみミカタンちゃんねるで公開中、ぜひご覧下さい。

スゲー狙い通りなとこにきてて素敵ですw

動画の絵はネームの合間にザクッと描いたミクコスプレの柚子さん。
柚子ミクサイズ
劇中ミニスカになる機会はたぶんないのでレアかもしれないw

大変どうでもいいですが、後ろ髪をちょっと長く描きすぎておりますね。




あと、ただ今発売中のヤングガンガンvol.21に「少年探偵犬神ゲル」増刊から出張掲載されております。
どうやら冬に5巻が出る模様です。
たぶん一緒くらいに柚子の3巻も出たりするかもしれません。
1、2巻の間隔がアホみたいにあいてしまった分、3巻は比較的早くお届けできるかと。
・・・という感じなのでまたよろしくお願いしまっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

ミクコスプレ柚子さんがかわいすぎて朝からテンション上がりました↑↑
通風ハートは想像以上にかっこよくて吃驚です。

かわいい(笑)

でもおネギは持ってないのですね。

柚子ちゃん可愛すぎです!
おおおおみ足が!!!

ゆ・・・ゆっずゆずにされt(黙
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
