

柚子ドラマCDのキャストの皆様を発表ー 

早川柚子     能登麻美子 
吹雪桜       名塚佳織  
ハッサク五郎   岡本信彦  
ナツミ・カンミ   豊崎愛生  
早川椒       寺島拓篤  
柳          浅沼晋太郎 
紅葉青       野田順子  
ポンカン      保村真   
ヘリの吉田くん  中尾衣里 


といった方々でございます・・・。
えー、なんだか当初思ってたより凄い面子になっちゃってますよ?きゃー。

そして、先日のニコニコ生放送の企画討論会議での無茶振りから、ミカタンはじめグッスマスタッフの皆さん&佐藤大さん達によるドラマCD偽アフレコが実行に移されました。
まさかの社長(!)グッスマ代表アキさんまで参加されてたり、皆さんの熱演の模様はミカタンちゃんねるにてご覧下さいw

そしていざ本物のドラマCDをゲットしたあかつきには聞き比べてみましょう・・・プロの凄さがよくわかるはず!!w



コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに、いつ見てもキャストが素晴らしすぎて・・・・。
泣けてきます。←

早く聞きたいです♪

同じくです。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
