スポンサーサイト


待ちに待ちに待ちましたが

ついに出ました!!オーバーマンキングゲイナー最終巻!!
オーバーマン キングゲイナー7 (MFコミックス)オーバーマン キングゲイナー7 (MFコミックス)
(2009/09/23)
原作/富野由悠季・作画/中村嘉宏

商品詳細を見る

本日無事ゲット!!!

ゲイナーくんの表紙を見つけた瞬間嬉しすぎて思わず3冊くらい買いかけました。
6巻の奥付見たらば2007年3月・・・2年半ぶりの新刊でついに完結。
感無量です。感動です。

アニメも漫画もキングゲイナー大好きです。
アニメ2002年か、そんな前か…ああ、そういえばガンダムSEEDと同時期でこっちを地上波でやればいいのにと思った記憶がある。(※キンゲはWOWOWでした)

ご存知の方もそうでない方も、買おう!読もう!キングゲイナー!
見てなかったらアニメも観よう!!楽しいぜ!!

ちなみに俺はゲインとかゲイナーとかシンシアとかアデット先生とかアスハムあたりが大好きです。

しかしまー上手いです、絵が上手いです。
中村さんは本当に上手すぎると思います。
初期の硬派な絵もしかりですが3、4巻あたりからのこなれて可愛さが増したあたりからの絵がまたどんだけ魅力的なのかと!

いやー、いいなあ、久しぶりにアニメ見直そう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

僕も本屋で見かけて、即買いしました!
サラが好きです。
アニメは途中までしか観れてないので、どうにか最後まで観たいです。

no subject

わぁ!!
僕的にとても好きな絵柄です!
買ってみます!

あらすじはどんな感じですか?
やっぱりアクションですか?

no subject

>はむへーさん
観ましょう!最後まで楽しいです。

>TELAさん
絵柄も大好きですが、こういうのを絵が上手いって言うんですよ、という絵の上手さが体験できます漫画ゲイナー。

自然環境が悪化してドーム生活してた人達がもーそろそろ大丈夫なんじゃね?つってドーム脱出して政府やら鉄道会社と戦いながら新天地を目指すロボットアニメです。
こちらも一緒に観るのがオススメ。

なもえもんのブログ見て思い出しました。
そういやまだ終わってなかった…

で、今日買い物ついでに一番近くの本屋さんを覗いて見たのですが、、

ありませんでしたよ。多分。

マサルさんどこで買いました?やっぱ浜まで行かなきゃダメかな。

かなり探したんですけどね、DOGS④を見つけたのでとりあえずそれを。


…って、これも結構前に出てたんですね、教えてくださいよ。もう!

no subject

何の漫画買うてるか知りまへんがな。

キングゲイナーの漫画が存在していたんですか。なんとレアな。ぜひ手に入れたいと思います。
所々にちょっとしたボケがあり、所々に泣ける話があってある意味最高の作品のひとつだと思います。
バトルもスピード感があり、かなり満足できるものだと思います。
個人的にはガチコとか忘れられない。
ブリュンヒルデの左腕でしたっけ?

ありますよー漫画、キャラデザのお一人の中村さんが描かれてます。
ガチコいいですね、そうそうブリュンヒルデの左腕です、ブラックホール…の、ようなものw
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
