

昨日知った事

柚子2巻の発売日が・・・10月22日になっとったよ!!

9月9月言ってたのに!!

何か諸々兼ね合いやら何やらがある模様で。

申し訳ございまっすぇーーーーーーーん!!



コメントの投稿

非公開コメント

no subject

10月。
やっぱりですか。YGの9月の発売欄になかったので、おかしいと思ってました。
ですが、今月はガンダム戦記があったので、ちょっと助かりましたが、やっぱり残念です。
ドラマCDやらなんやらの関係で遅れるんでしょうか。
そういう系のお知らせみたいなことで遅れるのは良くありますね。
できたら、さらなるBIGニュースがあることも期待しますが。

no subject

ショックですが、なんか色々出るのと同時に出る感じなんでしょうから、仕方ないでしょうねー。
一ヶ月以上も先延ばしかー・・・。

no subject

はじめまして。
9月におこづかいがもらえないっていう緊急事態が起こったので、発売が先に伸びて悲しいような嬉しいような、複雑な気持ちです・・・。

no subject

えー、まったくもって申し訳ございません皆様。
そのぶん3巻はさほど間をあけずに出ると思います。

no subject

ちょっと残念ですが・・・
待ってます!!

丁度その頃テストですだぁ・・・。
もしかしたら
買いに行っちゃってたかもしれないので
良かったような・・・・
良くないような・・・・。

no subject

ありがとうございますお待たせします。

テスト頑張ってください。
手ぇ抜くと大人になってから、あの頃もっとまじめに勉強しときゃよかったな~と後悔する率が高くなりますので。
いやねーもうねーほんとにねー、もっと頑張っとけよあの頃の俺よ…!!
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
