スポンサーサイト


冷房なしで

室温26度、今日は過ごしやすい。



と、思ってたら急激に湿度が上がってきた。残念。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

もう、暑くて寝られません・・・・。
特に、絵を描いていると汗が・・・!

あ、コミケ行ってきました!!
二冊買いました!!
アンナ素晴らしい柚子ちゃんが・・・・!
可愛かったです!
オリジナル(?)の方のキャラクターも良かったです!
お疲れ様でした!!

no subject

全く、湿気と汗で紙が手に張り付きますわ。

コミケの人込みお疲れ様&ご購入ありがとうございましたー。
同時収録の「海は青」は昨年末の山田花子さんの芸能生活20周年舞台用に大さんが書いた脚本ですね。
俺もチラシの絵を描かせてもらったりしましたが。
同人表紙のメガネ女子が舞台では花子姉さんでしたw
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
