

最近食った麺

冷麺、そうめん、うどん、蕎麦。

カップ麺は食うけど基本ラーメンはあまり食いません。

出汁の味のが好きなのか。

冬はうどん率が上がり、夏は蕎麦率が上がります。

そうめんは好きですがにゅうめんは食えません。

麺にはコシを求める派です。

ああ、冷やし中華食ってないや、食おう。

とか麺の話をしてますが白飯が一番好きです。

ご飯に合うおかず最高。

お好み焼きには白飯必須。


コメントの投稿

非公開コメント

no subject

僕は年中冷麺フィーバーです!!
I LOVE 冷麺 !!

白いご飯には・・・・・焼肉を。

「中華三昧」と言うインスタントラーメンの
冷やし中華はお勧めです!!
美味しいです!

no subject

いつでもうどん派です。
どんな状況にも対応できる優れもの。

あと、炭水化物に炭水化物と言えば焼きそばパンですね。
お好み焼きと、ご飯はしんどくないですか?

ご飯に合うおかずは、鳥の唐揚でしょうか。

no subject

冬場の冷麺は寒い思い出があるのであんまり食う気になれんのですよねー。

お好み焼きとご飯は、炭水化物と炭水化物という認識ではなく味の濃いものと白飯という認識なので余裕です。

唐揚げって味自体はアリなんですけど、鳥は皮と脂身がだめなんですよね昔から。

あー、豚キムチが食いたい。

no subject

やっぱ白米です。
白飯だけでもいける。
いつも白飯を少し残してそれでだけ食べたりしとります。

ご飯に合うおかずは、ゴーヤーチャンプルですかね
今の時期は。

no subject

自分はおかずがないとそこで止まるもしくはフリカケですが、やはりおかずとご飯のコラボこそが最上。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
