

頂き物

松原さんの新刊をいただきました。

少年少女で満ち溢れた電撃文庫から出てるにもかかわらず、主人公が38歳のおっさんだという反骨精神には感服です。

猫耳父さん (電撃文庫)猫耳父さん (電撃文庫)
(2009/06/10)
松原 真琴

商品詳細を見る


挿絵は知り合いの漫画家さんに似てますが、名前が漢字なので別人かもしれません。


コメントの投稿

非公開コメント

no subject

おお!電撃ですね!
僕は電撃では「BACCANO!」と言う
小説が大好きです!
色んな国の人が色んな角度から物を見ている・・・
読んでいてとても面白いです!
オススメです!

しかし、主人公38歳って・・・・。
何だかツボりました・・・!!

no subject

バッカーノは所々中途半端に読んでます。
アニメはすごい好きでした、特にラッドが。

38歳は子持ちのエロ漫画家です。

オヒ━━━(*;;;:´;∀;`:;;;)ゞ━━━サッ

かなりお久しぶりですマサルさん!
もうかれこれ購入してから1週間経つのですが、何十回も読んでウハウハしてます。

そういえばこの間ト●レに入ってるとき思ったのですが、「少年探偵犬神ゲル」の4巻あたりで最後の次回予告風味での先生の・・・ラクガキ?趣味の塊?(←若干ひどいいいよう・・・?)みたいなところで柚子出てません??スパルタンⅥの心の揺れみたいなかんじのやつ・・・。
あの時出ていたぱっつんの少女は柚子??それともそっくりさん??
そのへんおしえてください!!

ありがとござーやす

宣伝風味の日記、感謝感激です。
電撃文庫だけあって、オッサンメインの表紙はNGくらったんだぜ!

no subject

>ANNAさん
お久しぶりです。
ラクガキのあの女子については描いてた当時は何がしかの設定を考えてた気はするんですがもはや全く思い出せません。
柚子に顔が似てるのは手癖で描きやすい顔を描いてるからですね。
ま、無意識なスターシステムみたいなもんでしょう。

>マツバラさん
美少女の群れの中にメタボ親父の表紙ってたぶん目立つのにね!

no subject

絵師さん、大岩 ケンヂさんですよ。
たぶん知り合いの絵師さんってこの方ですよね?

no subject

そうです、そうなんですが、、、ギャグを説明された気分で今とても恥ずかしいです。

う、うわーー。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
