

OL道

先日お仕事でちょこっと東京へ。

んで仕事後、松原真琴様&トミイマサコ様と合流、アニと4人で新宿で晩飯を食らう。

小説家なのに最近OL気取りでOL的な店でOLっぽく打ち合わせをしているという松原さんに、わしらにもOL気分味あわせろやウラーというリクエストをして、リアルOL友達のおすすめだというお店に連れてっていただきました。

で、OLたるもの摂取するのはコラーゲンであろうという事でモツ鍋を食し、OLは黒モツではなく白モツに違いないだが飲むのは黒ウーロンに違いない、などと仕事帰りのオシャレOL気分(予想)を満喫してたんですが、
残骸2
おたま的なモノが牛スジ食ってた皿に漬かっているのに誰も気付いてなかったり、そもそもB級映画やら何やらの雑談に夢中で結局いつも通り食い散らかして卓上を小汚く仕上げてしまったその不出来ぶり・・・我々のOLへの道いまだはるかに遠し・・・!

ま、楽しかったんでどうでもいいんですが。

ラストはOLはこれで匂いを消すに違いないので4人揃って牛乳飲んでました。
牛乳

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

はじmeまして!
コラーゲンはまだあまり摂取していませんがコエンザイムQ10なら結構摂取しています。
まだ10代ですがw

そんなことはどうでも委員ですが、細菌犬が実ゲルを楽しく読ませていただいております。
ブックオフで買ったので印税の足しにはならなくて申し訳ないです。
でも3巻だけなかったので今度紀伊国屋に行って見ます。

長くなったのでまとめるとこれからもがんばってください!微力ながら応援してます。

NO TITLE

まとめのとこだけなら苦笑いしなくて済んだんですが、応援はありがとうございます!

中古買い→印税入らず収入減→制作環境悪化→クオリティー低下→売り上げ減→収入減→制作環境悪化→クオリティー低下→売り上げ減→収入減→生活苦で断筆→転職

と、なっていく負のスパイラルに突入していくので、なるべく新品を買っていただけると助かりますという漫画家の本音。

3巻だけでもね!w

よろしくお願いしま~す。

ラム肉にも牛乳が良いとか聞いたことが・・・・。

も・・・モツ鍋!!
僕は食べたこと無いです・・・・。

果てしなくどうでもいいのですが
僕の友達の携帯の着信音が
「やぁ。もう朝だよ。朝ごはんできてるから・・。
 え?メニューは何かって? モツ鍋だよ。」

・・・でした。
思い出しちゃって・・・書いてすみません!
でも、朝からモツ鍋って響き的にも重そうですね・・・。
胃が・・・。

NO TITLE

昔は食えなかったんですが、味覚の変化か近年食えるようになりました。

コッテコテで重いイメージありますけど、我々が食ってたのはさほどでもなかったです。
まあモノによるんでしょうが、9割野菜でしたしね。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
