スポンサーサイト


BGV

「テネイシャスD」

頭悪いわ~w

好きだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

「テネイシャスD」さん・・・。
分からなかったので、ググりました。
米リカさんの・・・・ロックバンドで・・・すよね?

先生はよく、CDを聞かれますね!
オススメなどはありますか?

僕は、音の上下の激しいアリプロさんや
明るいFLOWさん等オススメです!
サンホラさんも聞いてて不思議な気分になって
面白い(?)です。
聞いてて、リラックスできるような系統は
歌っていらっしゃらないのですが
聞いてて楽しいです!

NO TITLE

まあ、音楽普通に好きですが、ノーミュージックノーライフなほどではないです。
普段のBGMテレビですし。

コードギアスなチョイスですね。
ギアスの歌だとジンが好きでした。

最近は新譜が出たので筋肉少女帯を聴いてます。
特撮はじめオーケンは基本好きです。

えー、まーあとよく聴くのは、ザック・ワイルドのブラック・レーベル・ソサイアティとかドリームシアターとか天野月子とかマキシマム・ザ・ホルモンとかですかね。

最近聴き始めたとこですが天野月子さんははまりましたわ。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
