スポンサーサイト


色々と

もにゃもにゃしています。

もにゃもにゃしなくなるといいとおもいます。



今期は常になくアニメをよく観ました。

来期はこんなに観ないかも知れません。

何故ならうちはテレ東系が全滅だからです。

スカパーで始まるまでケロロすらな…。

スカパーのおかげで色々フォロー出来たりするのですが、ただ、地上波じゃないやつは余程興味がないと放送日時がさっぱり覚えられません。

例として、エルゴプラクシーに1話以来遭遇できてません。

バオーみたいのが出てきてかっこよかったので次も観ようと思ったのにこれだい。

もにゃもにゃするぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。私も同郷ですのでテレ東系全滅よく解ります。
子ども時代は特に思いましたもの。21世紀になった今ですら陸の孤島の様ですし。きっと見たい番組が流れなくて涙を飲んでる方・お子さんも沢山いるでしょうねえ。それともレディス4が見れるだけマシでしょうか?

レディス4の時間はぷいぷい見てるので意味ないぜ。

そうなんですか

うーん
そうなんですかぁ
2011年にデジタル化するっていってるけど
テレ東とか見れたりしないですかね?
しかもアナログからデジタルに変わる日にちが自分の誕生日でした
あれには驚きました。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
