スポンサーサイト


ヒノキの

花粉直撃で鼻ズルズル。

スギは大丈夫だったのにィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒノキ来てますね。
スギが落ち着いてほっとしていたのにむずむずです。
空気の乾燥も手伝ってむずむずかさかさしています。キャシャーンの立体出て欲しいですね!
絶対買います!

何故かクールガールしかないですからねえキャシャーン。

杉よ去って行け。

僕の友達もズルズルですよ・・・。
お大事になさって下さい。

何故か、僕はキャシャーンを見ると
聖闘士星矢を思い出します・・・。
タッチ似てますよね・・・?
あまり詳しくないのですが、
スタッフが同じとか・・・?

杉は去ってます、ヒノキです

キャシャーンと星矢、監督が一緒です。

ああ、あとキュリオスは射撃型じゃないです。

NO TITLE

キュリオスはセカンドシーズンの時、
一回だけ、銃を持っていたシーンがあって、
「あ・・・・一応撃てるんだ・・・。」
とか、友達と話していたのですが、
かっこよかったのですけど、
デュナメスだったのでしょうか・・・?

NO TITLE

えー、ツッコミどころが多すぎるんで順番に行きます。

まず「でしょうか・・・?」と言われましても、一緒に観てたわけでもあなた本人でもないので知りませんよ俺は。

その機体が何色に見えてたんだか分かりませんが、オレンジ色でアレルヤが乗ってたんならキュリオスでしょうし、緑色でロックオンが乗ってたんならデュナメスでしょうよ。

というかその前に、そもそもキュリオスもデュナメスもファーストシーズンのラストでぶっ壊れてるのでセカンドシーズンには存在してません。
セカンドシーズンの彼らの機体はアリオス(アレルヤ)とケルディム(ロックオン)です。

銃を持ってるから射撃用の機体だというならザコまで含めほぼ全モビルスーツが当てはまります。
まあそれ自体は間違ってるわけではありませんが、この場合の射撃型というのは、ライフル持ってて長距離の狙撃が得意な、他の3機のガンダムよりも射撃に特化しているロックオンの機体を指します。

アレルヤの機体は可変・高速戦闘の一撃離脱型ですよ。

NO TITLE

・・・!!!
長文に渡り、ご説明ありがとうございます・・・・。

やっと、理解できました・・・・。
僕が好きだったのは、
ファーストシーズンのデュナメスでした。


プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
