スポンサーサイト


カノカン

こと「彼女は官能小説家」を、ヤングガンガンにて好評連載中の後藤晶先生に、ありがたい事に誕生日プレゼントをいただきました。

ドン!
いやがらせ1
ドン!!
いやがらせ4
ドドン!!!
いやがらせ5



キャー!!


…どうしろと!?



まあ普段からこのブログをご覧の皆様には周知の事かと思いますが、ワタクシ玩具やらフィギュアやら大好きです…が、その趣味嗜好は


こんなんとか
20070129040814.jpg
こんなんとか
ブリでか銃
こっち方面です。
20061029100505.jpg


おかげで背後の壁面がこの有り様です。
棚

そこに

いやがらせ6
ドン!!


キャー!!



かぁぁぁぁぁぁぁつ!!

いやがらせ3


対処に困ったので虚無僧をぶつけてみました。
つかなんで当たり前みたいに虚無僧とかあるんでしょうね、うちの仕事場。



…しかしなんですな、人生は予測不可能で驚きに満ちてますね!
まさか女性から美少女フィギュアを送られる日がくるとは!!
しかも別に欲してないのに!!w
しかも何故にこのチョイス!?w

俺をどうしたいんですか後藤さん!?


でもブログ描くネタができたからありがとうございましたー!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

素晴らしいですね!

美しいです!!

そうでしたか・・・。

美少女フィギュアって

送ってもOKなんですね?

では!

次のイベントは・・・

ホワイトデーですか?

春分の日とか送っちゃいますよ!

でも、女性のから美少女フィギュアって

珍しいですね・・・。

OH・・・。

いえ、全然OKじゃないですw
置くとこないし。

わぉ!

じゃ・・・じゃあ、

食べ物等の消費物を

送らせて頂きます・・・。

腐らない物を・・・。

お菓子等の甘いものは

アシスタントさん達も

食べれますでしょうか?

お仕事で疲れたときには

甘いものが一番ですものね!!

いえ、疲れたときは睡眠が一番です。

という事実はさておき、ご好意はありがたいんですが、別にそないしょっちゅう何か送ってもらわなくてもいいですよ。

漫画以外何も返せませんしねー。


私も3日に東京へイテマシタ

お誕生日

おめでとうございます。

私もプレゼントでも

貰いにいければいいな、と思っています。

諸兄にもよろしくお伝えください。

みんな誕生日、おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございますさしむしさん。

ありますよプレゼント。

いいのが。

巨乳系より微乳系をチョイスしたところもちょっとした嫌がらせです。(本気っぽいかなって)
思ってた以上に☆先生の棚で浮きそうですね!
ぜひ飾って下さい!

飾れってかい。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
