スポンサーサイト


今日は

ワタクシ誕生日。

家でひたすら仕事中。

ヤッホーイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!

え~っと・・・

歳は・・・

だ、男性漫画家さんは

永遠の17歳ですよね!

今日はもう、記念日ですよ!

プレゼントって何所宛てに書けば、

届きますか?

ぜひ、教えてください!

HAPPY BIRTH DAY !!

心からお祝いします!!

お仕事頑張って下さい!!

めでたい。

おめでとうございます!!!!
これからもずっと死に物狂いで描いてください。(笑
ともあれ。本当におめでとうございます!

つられてヤッホイ

ヤッホーイ、おめでとうございます!!!!
これからも素敵な面白いマンガを描き続けて下さいv-352

皆様ありがとーございます、頑張るさっ!!

そーですねー、あと何年かしたら17×2歳で行けるなぁ。

貢物とかお手紙な類はその時々連載してる雑誌の編集部宛てで届くんではないかと思います。

拍手の方にお祝いコメント下さった方々もありがとございまーす!

はじめまして

いつもブログ拝見してたんすが、初こめんとっす。
ゴツボ☆マサルさんお誕生日おめでとうございます!!!
やっと柚子ペパーミント買いました笑

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

これからも頑張ってください
(^O^)/!

犬神ゲル、再連載、、
本当最高です(^ω^)

はじめまして

初コメントです!!
お誕生日ということで、思い切ってコメントしました。

改めて、お誕生日おめでとうございます!!!

早くゲルの単行本が出ないかと、待ちわびています!
・・・が、無理せず頑張って下さい。
応援していますww

はじめましての方もそうでない方もありがとうございます。
ゲルと柚子ともどもよろしくお願いしまーす。

出遅れましたが・・お誕生日おめでとうございました。

ゲルも柚子も楽しみにしております。

全然OKでございますありがとうございます。

はじめまして♪

はじめましてー。初コメントです。
そして誕生日おめでとうございます!

犬神ゲル大ファンです(*^m^*)
全巻買いましたww
これからも頑張ってください!

はじめましてー。
初コメント&誕生日&ゲル購入ありがとうございまーす!
頑張れますわー。

舞い戻りました!!

同じ記事に、

2回もコメントしてすみません!!

ただ、

ラスボス、大魔王テスト将軍との

最終決戦が終わったので

放課後、本屋に直行しました!!

やっとゴツボ先生(作品)に会えましたよ!!

「ファンタスティカ」と

「柚子ペパーミント」買いました!!

やはり、惚れ惚れするようなタッチです・・・。

あ、プレゼントはテスト中で出せなかったので、

来週辺りに届くかもしれません・・・。

遅れてすみません!!

Buon Compleanno!!

おめでとうございます^^*

ありがとございまーす。

初コメです
マジですか。
おめでとうございます。

漫画大好きです
全部買いましたぁ~
この場合「バリドライブ」は
買った方がいいんですかね?

ありがとうございまーす。

買った方がいいです!町田大岩両氏のためにも!
などと無理には言いませんが、ケンヂ大岩さんが僕の絵に似せようと描いてたのはおもしろかったです。

遅ればせながら
誕生日おめでとうございます!!笑

考えてみたら
ゴツボさんは
家の兄貴と同じ誕生日なので
僕としては
嬉しさ2倍です♪

これからも
応援してますので

気張らずマイペースに
頑張っていただきたいと思います。

頑張ってください!!!

おくればせながらレスします。
ありがとうございまーす!!

お兄さんもですか、俺は太平サブロー師匠と同じ誕生日なのが少し嬉しいです。

マイペースだと色々不安になるので、多少食い気味に頑張っていきたいと思います。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
