スポンサーサイト


すでに発売中!!

柚子ティカ

柚子ペパーミント
ファンタスティカ

ヨロシクお願いしまーす!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すでに発売中!!

ゴツボ☆マサル先生、 こんにちは

ファンタスティカを面白く読ませていただきました!
ピエールがかっこよくて可愛いです!!!
(外見がちょっとゲル似ててニャニャハアハアしながら読んでしまいました)>w<

ジョシュア兄さんもとてもかっこいです。第四のジョシュア兄さんが面白くて仕方ありません

後フォーティ様が....素敵です~*v*


柚子ペパーミントは これから買いに行きます。楽しみです~☆

原稿頑張ってください。応援しています。

Re: すでに発売中!!

こんばんは、お久しぶりです
ジャイアントキリング7巻を探していたら、ファンタスティカ、柚子ペパーミントも発見したので一緒に購入しましたよ。
で、商会に来てみたら今度はゲル再連載スタートということで、単行本化がとっても楽しみです。
もし、再びゴーストスイーパー的な話を考えていたら、是非ともジルドレ出してほしいです。

Re: すでに発売中!!

どちらも買いました!

ペコちゃんはもちろんかわいいんですけど、
管理人さんが素敵過ぎます!
そしてやっぱりザウリも好きです。
是非とも続いて欲しいです。

柚子ちゃんも最高でした。
どストライクでした。
2巻が楽しみです。

Re: すでに発売中!!

柚子ペパーミントが売っていなくて涙目ですよ(Pд`q。)

昨日買い行って2冊ともあると思って買ったら片方はすでに持っているもののけものだったり((隣に置いとくなんて卑怯な)で今日再び買い行ったら見事に無いという・・・

ファンタスティカは楽しませていただきました!!
キャラ萌え(´Д`*)

ゲル連載再開するということでとても楽しみです♪
嬉しくて友達に広めまくってますよ

早くスパルタンを拝みたいです!!
そしてゲルくんとマリィちゃんの二人の掛け合いが楽しみすぎて・・・やばいのですよ。
これはもう雑誌買わねばですね(・ω・)


変に暴走しててすいませぬ。



Re: すでに発売中!!

こんばんは。
新刊2冊ガッチリ購入しました。

もう本当にめっちゃ面白かったです!!
台詞の掛け合いが毎回好き過ぎます。
「ファンタスティカ」は楽しくて仕方なかったです。
ヨンさんが何時も斜め後ろ向きなのが素敵でした(名前が←笑)
もの凄くもっと見たかったのがブラド姫でした。
そして兄さんドラゴンをグーパンて!!(笑)
「柚子ペパーミント」は柚子がかっこよい。
ラスト登場の眼鏡っ子の所為で2巻が待ち遠しくて仕方ありません。

話が変わりますが、先週のキャシャーンも最高でしたねー!!
後スコットランドお好きなのですか?

Re: すでに発売中!!

こんばんは。
初コメントです^^

柚子買いました!!
だが「ファンタスティカ」が売ってなかった・・・
店員に入荷してませんと言われましたorz
ぐおおおぅ・・・よみたいぃぃぃ

柚子を読んでしまった分、読めないのが辛いです。
今度遠出して買ってきます!!

そして柚子二巻楽しみにしてます!!

Re: すでに発売中!!

皆様ありがとうございまーす。

ファンタスティカの続きは全く未定ですが、ネタはあるので機会があれば日の目を見ることもあるかと。

何が起こるかわかりません、ゲルも再開したりしたしw

柚子は引き続き頑張りますんでよろしくお願いしまーす。

Re: すでに発売中!!

面白い!
ファンタスティカ真面目に面白かった。

とりあえず色んな人に勧めてみようと思います。

Re: すでに発売中!!

ありがとうございます!
宣伝よろしくお願いします!

真面目に、というところに何か色々見え隠れしてる気がして味わい深いなあ。

お初です

ファンタスティカ読みました。もう大好きです。全キャラ好きです。こういう漫画に今まで出会ったことがなかったので本当におもしろかったです。続きを期待しています!乱文失礼しました。

Re: すでに発売中!!

いらっしゃいませ~、ありがとうございます。
ご期待に添えるといいな~と、思ってはいますのでまあ気長にお待ちいただけるとありがたいです。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
