fc2ブログ

天元突破グレンラガン

リボル。

かっこいー。

天元にゃんまげ

天元1



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 天元突破グレンラガン

はっ!!

16日の16時16分や!!

Re: 天元突破グレンラガン

ぶはっ!!ww
スミマセン・・つい。
過去に時計を見てわりとそんな時に遭遇します。
しかして大概1人の時なので、はわわわ!としてはみるものの
そのまま放置プレイ的な事に・・・。ぐぬぅ。

どうにもお脳が働かずキャシャーンを見逃し続けていましたが
今日は見る!!!楽しみ!!!

Re: 天元突破グレンラガン

観られました?

3話も最高です!

Re: 天元突破グレンラガン

こんにちは。

観ました観ました!!
めっちゃかっこ良かった!!
あの画像にはやられました。
3話の話の流れもすごいかっこよかった。
うあー。
これから楽しみやー!
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク