スポンサーサイト


えー、

ヤングガンガンの増刊号でゲルやります。

今描いてます。

久しぶりすぎてリズムが掴めません。

間に合うんでしょうか…。

おー怖。

と、僕より編集さんが思ってる事でしょう。

死ぬほどすいません。

というわけで、しばらく更新さぼります。

さらば!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: えー、

こんにちは。

うっわ。
ゲル再開めっちゃ嬉しいです!!
凄い楽しみ!!商会HPで単行本の画像と共に
ゲルさんの画像があったのはその為ですか。
今月はお楽しみが盛り沢山ですわ。
ゲルさんとマリーさんも大好きですが、安川父のファンです。
1巻黒猫捜索時に出てくる天然アニキもなんか大好きです。
忙しくなりそうですね、体に気を付けて、頑張って下さい!!

Re: えー、

ゲル再開めっちゃ嬉しいです!
しかも連載!
久しぶりにゲルを見られるのを楽しみにしてます!

Re: えー、

それはめっちゃ楽しみです。

間に合うことを祈っています。

マサルさん、はじめまして。ゴツボさんファミリーのファンです。
遂にゲル復活するんですね!待ってましたっ
凄く楽しみです。
間に合っても間に合わなくても楽しみに待ってます
それでは失礼しました。

Re: えー、

待ってましたー!!
復活の日をまだかまだかとー!

ゴツボファミリーの皆様を知るようになったきっかけも先生の作品で一番好きなのも「犬神ゲル」です。
故にホントに嬉しくて楽しみです。
帰ってきたスパルタンⅥに期待して待ってますっ

あ、あとコイル原画集買いました。神作画!


昨日ゲルを読んでて第2部やらないのかなーなんて考えていて
今,新連載のお知らせ見て
何たるタイミングっっておもいましたww

テスト前日に全巻読んじゃうくらいおもしろいです(・ω°)笑
姫ちゃんとマリーちゃんの絡みが可愛くて大好きです(*´ω`*)
勿論犬神君大好きなのですがww

…ん?
上手く纏まらないですすみませんorz
兎に角楽しみにしてます!!
原稿頑張ってください!!!


Re: えー、

サイトに入ったとたん あまり嬉しすぎて息が5秒程とまりました... またゲルに会えるなんて夢が実現したのようです!!! >w< 原稿頑張ってください!! 応援しています!!

Re: えー、

ゲーーールーーー
初めまして、ゲル大好きです!
チャンプルも好きですがゲル大好きです!
連載再開おめでとうございます!
コミックスで読む人なんで5巻が出るまで楽しみにしています
頑張って下さい!私も頑張れ!うらー!

Re: えー、

皆様ありがとうございます。
ご期待にそえるかはわかりませんが善処します。

といいつつ一旦柚子の作業をしておりましたが。

間に合うか!合わす!たぶん!

今しばしお待ちを!(←編集さんに向けてよく使うフレーズトップ3の一角)

Re: えー、

増刊昨日買いましたv-278

マリーちゃんのツッコミも犬神くんのバケモノ具合も健在で面白かったです!

Re: えー、

ありがとございまーす!
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
