スポンサーサイト


二日連続

寒さで目が覚めました。風邪引くわ。

コードギアスもマクロスもバーディーも終了。

アニメのつとむ君は漫画より爽やかでしたがラスト近辺もっと肉弾戦が見たかったなあ、12話の面子で。

秋からは何を観ましょーねえ。

ザムドとキャシャーン とミチコとハッチンあたりかな。

ああ、タイタニアもあるんだっけか。どーなんだろうな。

00は観ますたぶん。

あと大さんがやってるバシン観てます。
セレブ小学生Jの「素直にアイムソーリー」というセリフはやられました。
メガネコかわいいよメガネコ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 二日連続

コードギアスとマクロスの最終回は素敵でした。
すごい虚無感です。

僕も00は観る予定です。
とりあえず1話が楽しみです。

Re: 二日連続

マクロスはそんなでもなかったんですが、ギアスの最終回は超おもろかったです。

ジェレミアが大好きだ!!

Re: 二日連続

マクロスは劇場版で恋の決着がつくんでしょうか。

00はCMでロックオンの姿があるのが気になります。 

Re: 二日連続

00はコーラサワーが元気ならそれでいいです。

俺の愛するティエレンないっぽいですし。

Re: 二日連続

はじめまして、こんにちは。
来月の新刊もの凄く楽しみです。

アニメ・・どれを見るかワタクシも目下模索中です。
本当に寒くなりましたねー。
一日で着るもんがガラリと変わりました。
でも毎年体育の日辺りに、暑くなるっていうアレがあるので、
冬の布団を出せずにいます。

Re: 二日連続

はじめまして。
新刊2冊ほぼ同時発売です。
よろしくお願いしまーす。

2、3ヶ月ぶりに靴下履き始めましたわ。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
