スポンサーサイト


エンキとか。

エンキ1エンキライト2
エンキ3
エンキライト
エンキ後ろ
エンキ2
ガンメン3機
グレン2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋はやはり夕暮れですな。
ダークナイト観ました、ギザおもしろかったですがギガント長かったのでギガンティック尻がいたくなりました。(しょこたん語)
次は劇場版グレンラガンを観に行きます。
オレのドリルゥゥゥゥ!!

Re: エンキとか。

おもしろさと緊張感が続くので長さは全く気になりませんでしたダークナイト。

グレンラガンも行きたいなー行けるかなー。

Re: エンキとか。

グレラガ映画は確実にいったほうが良いですよ。
総集編のはずなのに後半の神展開!
後半は新作過ぎる。。。
あれは映画館で見たほうがいいです。
ぜったい損しませんぜ!へへっ

Re: エンキとか。

マサル、俺の信じるお前でも、お前の信じる俺でもない 、お前の信じるお前を信じろ!!
というわけで観てきましたグレンラガン。
TV版の四天王撃破までを二時間にまとめただけという内容でした。
時間の都合上かなり細部すっとばしてましたし、四天王戦は新しくなってましたが単なる雑魚扱いになってました。個人的にはTV版のほうが好きです。
ただシモン復活は何度見ても心を揺さぶられますね。
感想としてはこんな感じです、長文失礼致しました。

あばよ・・マサル・・・

Re: エンキとか。

まだ行けてませんがそのうち行きます。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
