スポンサーサイト


読んだ漫画

・ビューティフルサンセット
・雨無村役場産業課兼観光係 1
・スケルトン イン ザ クローゼット
・イエスタデイ、イエス ア デイ

あと電脳コイルの原画集。ウマー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んん~
最近漫画を読んでないので読んでみようと思います!!

んん~
最近漫画を読んでないので読んでみようと思います!!

岩本ナオさんと小玉ユキさんは最近好きでオススメです。

僕は漫画ばっか読んでて積んである小説が読めてません。

読みたい・・・時間・・・。

Re: 読んだ漫画

げ、原画集どうでした?
(財布貧しいので迷ってます。)

あと柚子面白いです!

Re: 読んだ漫画

ありがとうございまーす。
もーすぐ1巻でます!

コイル原画集はヤサコのスカートの動きとか感動もんだったので僕は満足でした。
まー普段から原画集とか買っちゃうような作画スキーな人間なら買って損したとは思わないと思いますよー。

Re: 読んだ漫画

説明ありがとうございます!
画集何冊か持ってる人間なので買ってみようと思います。

Edge2も持ってます。B.D.もかっこいいけど個人的にはやっぱりニッポン万歳って思いました

Re: 読んだ漫画

edge2もありがとうございます。
外国の方は侍に幻想持ってんなーと思った仕事です。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
