スポンサーサイト


五右衛門ロォォォォォォォォォック!!

と、いうわけで観て来ました。
劇団☆新感線「五右衛門ロック」

楽しかったです…道中アホみたいに暑かったけど。
お盆なせいか街中人口密度薄かったですね。

芝居では初めて北大路欣也さんがかっこよく見えました。
が、今後あの人主演の時代劇を見るかと言われればやはり見んのでしょう。
何かな。何かがね・・・いやまあいいんですが。

森山未来の動きは相変わらず抜群にキレてました。
なんとかして彼でアクションヒーローものが撮れんものでしょうか。
あの低重心の動き、絶対かっこいい。

あと今回はじゅんさんも出番多くてよかったです。
僕の席の後ろが通路だったんですが、客席に降りてきてはける途中に二つ隣の席の真後ろに陣取って芝居してはったんで至近距離でじゅんさん見られた。わー。

そしてまー松雪泰子さんはとても美人でした。
あと川平慈英の動きとテンションすげえ。

いやー、楽しかった。生バンドで冠さんの歌聞けたし。

よし、エネルギー補給したし、さて頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ!

おひさしぶりです~
こんにちは

五右衛門ロック!
私もみにいきましたー!
劇団☆新幹線は
私的にはちょっと金銭的に高めなので
いままでさけてたのですが
なにが!なにが!
再度観にいきたくなるくらい楽しかったです
生の舞台ていいですね~
松雪さん美しかった


おお、お久しぶりです!行かれましたか新感線!

僕らも生で舞台観に行きはじめたの最近ですけど楽しいですよね~。
まんまとはまりました。

近場でやってたら何回か行きたいとこです。
すごい出費になるのでまず無理ですけどw

これからも年に1、2度お楽しみとして観に行きたいですわー。

しかし、松雪さんはほんとに美しかったっす。

プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
