スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VSバレンシア

まあ正直試合前から負ける気がプンプンしてましたらばやっぱり負けたとさうぇ~。
ロナウジーニョ・メッシー・デコ・シャビ抜きはパワーがなくて決め手に欠ける。
デコシャビ両方いないと中盤のパス回しにやっぱり難が、昨日はオフザボールの動きもよろしくなかった。
いないとなるとデコの存在は際立つね。
チーム的にバイオリズムの低下期みたいですが、ここを乗り切ってこそ真の強豪への道なわけで。
きたるチェルシー戦に期待しよう。シャビ以外は戻ってくるし。
チェルスキーも珍しくポンコツな試合してたし。

それにしても、もう1枚いいセンターバックが欲しいな。
ペレアとか。FKのスペシャリストがいるといいのでキブとかね。無理だろーけどね。なんか調子悪そうだから来いよリオとか!

ああ、ただ敵ながらバレンシアのアイマールっていう子は天才でした。
改めて確認しました。点入らんかったけどなんだあのトラップ。
あれは入れられてても納得するしかなかったわ。



イタリアダービーは試合的にはとてもおもしろかったんですが、結果的には最悪でした。
随所にユーべらしい判定があったのもアレですが、マンチーニの采配に納得がいかん。
キリじゃなくてレコバ入れろよもっと早く!
せめてクルス入れたタイミングで!
奇跡を起こせるのはレコバ以外おらんやないか!
実際あのすごいFK点の匂いがプンプンしてたやん。
2回FKが蹴れる時間のあったデルピエロと1回しか蹴れんかったレコバっていうのがまんま結果に繋がってんちゃうんかいオウ!!
また逃げられとるがなユーべに。もーあかんがな。

それはさておきリヴォルノ頑張ってるなー。
ドナドーニの解任は意味わからんけど。
ローマもついにフィオレンティーナのケツに喰らいついてきたな。
最近のローマの試合おもろいわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。