スポンサーサイト


西麻布初上陸

というわけで、東京にて佐藤大さんとか大さんとこの加川さんとかYGの担当さんとか編集長さまとか後藤晶さんとかと会ったり飯食ったり新宿でやってる展覧会にて今敏監督を眺めたりしてきました。

やはり世界は狭いのだろうか?というような事がいくつか発覚したりして楽しかったです。

なんちゃらアルファ麦茶とか飲みました。

帰りは新幹線で十二国記の新作短編読んで感動。

そして帰って寝て起きたらインテルが負けてました。忘れとったわCL。
しかしさすがですインテル。それでこそインテル。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んん~なんかCLはプレミアリーグのチームが多く残ってますねぇー
僕的にはアーセナルかローマ辺りに頑張ってもらいたいかも・・・(´,_ゝ`)

わたしゃバルサの復活待ちですわ。

ファンタスティカ最新話見ました。
メリーさんが素敵過ぎます。

CLはミランに勝ったアーセナルに優勝してもらいたいものです。
ジーコ監督も微妙に応援してます。

ありがとうございまーす。

チーム状態下り坂のアーセナルが右肩上がりに状態が良くなってきてる今のリヴァプール相手に3連戦を乗り切れるかどうかでしょうねー。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
