スポンサーサイト


玩具たち

アッセンブルボーグアッセンブルボーグでございます。

リュウジも書いてましたが、先月末の角川パーチーにて、リュウジの本のステキデザインをやって下さってる神宮司さん(トライガンの内藤さんとか凄腕アニメーター箕輪さんとかとリボルテックを企んだ偉人)にこれのパンフをいただきました。
それがこれから展開予定のステキおもちゃアッセンブルボーグです。


かの大ヒット商品である海洋堂のリボルテックヤマグチシリーズ、まーうちにも30体は居るわけですが、実はヤツらはこれのための伏線であったと言っても過言ではない・・・それがアッセンブルボーグ!!

http://www.kaiyodo.co.jp/expo/index.html
下の方にいる半透明の人達ね。

素でジョジョ立ち出来る腰を持ち、好き勝手にパーツを組み替え、バイクとかとも合体可能という、おもちゃをコレクションとしてブリスターから出さないタイプの人々はどうか知りませんが、速攻で取り出してガシガシ動かしてかっこいいポーズを模索し、時折思い出したよう棚から手に取りポーズを変えてまた棚に戻す我々のような人種にはたまらんオモチャです。

だって色々組み替えて勝手に俺ボーグとか作れちゃうんだぜ!?

でも発売日はまだ未定の模様。

なので、興味のある人々は「早く出しなさいな!」という念をメールかなんかに込めて海洋堂に送ってみるといいと思います。

そーすっと手に取れる日が早くなるかもしれないじゃない!

僕が。



でもその前にとりあえず、息抜きにティエレンタオツーを組み立てましたとさ。

タオツーライト

ティエレン&タオツー
ティエレン&タオツー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
