スポンサーサイト


年末

そろそろ年賀状を描かねばならない時期です。
枚数が少ないので基本的に手描きです。インクジェットのハガキなのに。

去年はゴム版画でもしようかと思って彫ったら左右反転し忘れるというミラクルをかましてしまったので、リベンジしようかとも思いましたが時間がないので却下だ!



ガンダム劇場版のDVDを買ったので年末はガンダムです。
昔から年末は何故かどっかの局が3本ともやってたりしたので、習慣というか、年末はガンダムというイメージがあります。
観よう!ファーストガンダム!義務教育だから。



M-1は・・・明日か。
過去優勝予想を外した事はなかったと思いますが、今年はよくわからんのでダイアンを応援しときます。滋賀県人やし。



あと、だいぶ前に担当氏に沖縄土産で、ハブの毒まんじゅうという6個中1個だけ辛いのが入ってるらしいロシアンルーレット的な物をもらったんですが、「わーい!じゃあ誰が当たるかやってみようぜ!当たったやつ罰ゲームな!って、辛いの食ったらすでに罰ゲームですや~ん!うわー!」・・・などというテンションには無論ならないのでなんとなくほったらかしといたんですが、ふと見たら賞味期限が今日だったので今これ打ちながら食ってます。1人で。

2個目で当たりました。
そこそこ辛かったので口直しにもう一個食いましたが、普通のはかなり甘いので2個で限界。
残りは誰かに食わそう。
転げまわったりリアクションが取れないほど辛くはないですが、体はあったまりました。
良心的と言うべきか思い切りが足りないと言うべきか。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわあいいな!!マサルさんの手書き年賀状を貰える人は超幸せですね!

私的にM-1にプラン9が出ないのがすごく残念ですorz




たいしたもん描いてないですけどね。

ま~準決勝前にゴエさん入院してましたし。
個人的にはプラン9は漫才より芝居のが好きなんで別にいいですけどね。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
