

色々ギリギリで、

更新もままならんわけですが、生きてはいます。

外にあまり出られんので、心の栄養補給をテレビなどに求めるわけですが、グレンラガンも、精霊の守り人も終わってしまいまして・・・ああ。

これで大江戸ロケット(うちの地方はまだ途中)と、電脳コイルまで終わった日にゃあ・・・ああ。

銀魂があってよかったです。

よし、もやしもんとガンダムを観よう。




コメントの投稿

非公開コメント

グレンラガンが今週の月曜日から再放送してますよ♪

深夜2時半ですケど。。。

関東地区にてもやしもん放送開始しました。
OPとEDがタイソウかもしてる感があって癒されます。

精霊の守人、いまだ見れていないのですが、近所の映画館にて2日かけて一挙上映があるので参加します。大画面なので楽しみです。

そして、心の栄養補給としてライオン丸Gも忘れずに服用しようと思っています。

>武ィ羅瑠さん
そもそもテレ東系映らんのですようち。
BSjでは見られるんですがBSj再放送してませんしね。

>kayaさん
いいですね一挙上映。
精霊の守り人は素晴らしいのでたくさんの人に見て欲しいです。

&ライオンありがとうございます!

グレンラガン

 ほんとよいアニメが終わってしまうと凹んでしまいますよね。

 グレンラガンの最終回見る勇気が湧かなくて一週間かけてみました。。。

元気出してくださいね。

アニメの最終回って悲しくて怖いですよね。

そうゆうのを意識してみると
電脳コイルが終わりそうに感じて
叫びだしそうです・・・。

ライオン丸G2巻楽しみです!!

そうなんですカ…それは残念ですね

ライオン丸G…2巻待ってました!
絶対買います♪

後、あんまし関係ありませんが、犬神ゲルの
スパルタンのトレーナー(?
すっごい役立ってます。もう寒いんで

ライオン2巻よろしくお願いしまーす。

新アニメは何がおもろいかは知りませんが、とりあえずOVAの茄子2を楽しみにしております。

プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
