スポンサーサイト


好きなサッカー漫画

「オフサイド」とか、「シュート」とか、「オレンジ」とか。

1番好きなのはやはり「我らの流儀」ですが。

そして近頃また新たに好きなサッカー漫画に遭遇。

モーニングでやってる「ジャイアントキリング」

1巻出ました。ちょーおもろいです。

タッツミーかっこいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

監督が主人公ってのがなんか新鮮ですよね。
これからの展開が楽しみです。

モーニングは次号から富士鷹ジュビロ先生の新連載「黒博物館スプリンガルド」も始まるぞう!
要チェックや!!

こんばんは!
なんかグレンラガンとか観れナイっぽいっすね。
そんなマサルさんには
ttp://23august.seesaa.net/

ここいってみてください。
多分みれますよ!
俺は1話見逃しちゃったので
ここで観ました
あ、やっぱ直リンはまずいかもなのでhは抜いてありますよっと。
それでは

お気遣いどうも。

実は最近BSjで観られる事が発覚しました。

解決!
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
