スポンサーサイト


CL終戦

負けるべくして負けましたなバルサ。

最近昔のヴェルディばりに中央突破ばっかりです。

というわけで次は負け犬同士でクラシコです。

とても気分が盛り上がりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

詳しくは知りませんがロナウジーニョは欠場するかもしれないらしいですね、クラシコ。

うーん

どうしちゃったんでしょうねぇ・・・・
バルサ・・・・・

まぁ・・・・・こんな時もあるんでしょうね

ガスパールの暗黒時代に比べれば今の不調なんざかわいいもんです。

でもとりあえずシーズン前のツアーはやめたほうがいいと思いますけどね。

電王っていいですよね!!モモタロスといいやっぱり声優さんが良いからかな!!

声優さんもいいからではあるでしょうね。

でも俺にわかるのはコメントの内容が日記1つ分間違えてる事だけです!

はじめまして。いきなりですが犬神ゲルにライオン丸大好きです!!電王も友達に薦められて見て、「俺、参上」にビビビっときました!!

この試合は見ていませんでしたが、スポルトでバルサvsレアルのハイライトを見ました。メッシかっこよすぎでした!!
そして高原もかっこよかったです!!

一つ質問なんですが、吉田さんのP-BBSに絵、貼っていますよね?

貼ってませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみませんm(。。)m

主人公の、佐藤健(野上良太郎役)ってなんかいいですよね!!同い年なのにすごいし!!「プリンセスプリンセスD」の主人公の役やっちゃうんなんて!! 

あああぁ~学校行きたい、球技大会出たい、インフルエンザになるなんてぇ~(泣)

お初です
犬神ゲルとサムチャン愛読者です
ロナウジーニョとか最近本調子じゃないっすね…
おかげで盛り下がりまくりです

はじめましてー
漫画は全部持ってます。大好き

バルサが負けると私のテンションまで下がるんで頑張って欲しいです

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。

プリンセスプリンセスDが何か全くわかりませんでした。

バルサはロナウジーニョの調子がどうこういう問題ではないと思います最早。
迷走したままギャラクティコと同じ末路を辿らない事を祈ります。

初めまして。
少年探偵犬神ゲル大好き人間です((笑 
少年探偵犬神ゲルの第2部、描いてくださいっ!!
カッコイイゲルが本当に大好きですっ!

はじめまして。

善処します。

プリンセス×②は、男子校が舞台の少女マンガです。結構面白いですよ!!

少年探偵犬神ゲルの第二部描いて下さい!めっちゃ大好きなんです! 
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
