スポンサーサイト


現在放映中のアニメ

では、シュヴァリエとコードギアスが好きです。

が、今現在ダントツではまってるのはゼーガペインです。

我が地域は本放送観られなかったんで、DVDでやっと7巻まで補完。

今月末の8巻と来月末の9巻が待ち遠しいです。

しかし、こんな抜群に面白い作品がリアルタイムで全国放送されてなかったってのは、めちゃめちゃ勿体無いですね。

まだラストまで観てないけど近年の俺内大当たりであるファンタジックチルドレンとノエインに並ぶ面白さです。

観よう!ゼーガペイン!

キョウちゃん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、めぐみと申します!
私もゼーガペイン観ていました!面白いですよよね♪でもそれ以上にマサルさんの漫画は面白いです!(O>∀<O)絵も素敵ですし、めっちゃ好きで読んでます♪ゲルの2部復活すっっっっごく楽しみに待っています!!復活してください!お願いします!(>O< )
これからもマサルさんを応援してます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼーガペイン見てみたいです('д')゜*‘
私の県でもはいっていません…
たいていのアニメは何週間か遅れてはいります
田舎なので…
リアルタイムで見てみたいです*‘。
DVD買うお金もきびしいのでレンタルで見てみてみます

文字化け…?いや暗号か!?

ゼーガはチョーおもろいのでレンタルでもなんでも観て損はないっす。

5話くらいからガスガス面白くなってくるので、観る時は1巻だけじゃなくて2、3巻まとめて借りてくるのが吉だと思われます。

じゃぁ借りるトキは1・2巻まとめ借りしますね(*・в・)ノ+。'
ツタヤ行かなきゃ☆三
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
