スポンサーサイト


鉄コン

筋クリートを観てきました。

なんとなくカンコンキンシアターを思い出しましたが語感だけでした。

しかしまあそんな事より鉄コンの美術の画集2冊は本当に凄かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鉄コン筋クリート

観てきたんですねぇ~~v-424

いいなぁ~゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

鉄コンの美術のクオリティーの高さはすごいですぉね:*:・o(*´ε`*)o・:*:

感動ですぅょぉ♪

ぁたしはまだ、原作しか見てないけど映画も早く見に行きたいぉィォィォ~

シロ&クロのコンビもナイスですっi-234
http://yaplog.jp/jammin-a-holic/archive/24#ct

いいなー

面白かったですか?私も見たいのですが大変な時期なんです…
受験生なんです。。。でも勉強してないから見に行ってもかわんないんですけどねー。
主題歌大好きなアジカンだしすごい気になります!!
見れたら見たいです。見れなかったらDVDで。
こないだ「俺の街だー!!」を学校でマネして教室でジャンプしてたらみごとにみんな引いてました(´д`;)

うらやましぃ…*.+

すっごぃみてみたぃです…
映画館で……

れっつ映画館☆三

NoTitle

>sarinaさん
観てきたんです。
自分は原作を読んでませんが映画は観たかったんです。
宝町は芸術でした。

>ささめさん
受験生が勉強してなかったら大変なのは至極当然ですね。
まあいきなり叫んで飛ばれたら俺もドン引きする自信がありますが映画は面白かったですよ。

>まどかさん
はい。れっつ映画館。

NoTitle

鉄コン筋クリートはなぜか母が絶大な支持をしています。
見てもないだろうに・・・笑” 見たのは番宣。。。
でもおもしろいらしいね。
絵が特徴的だから気になってはいたけど。
見に行きたいなァ。。。。
ご一緒、行きません??!(見たァゆうてんのに、あほなワシ)

本屋さん

本屋さんに行って来ました
てっこんきんくりーとの本みてきました
ビニールがついていたので開けませんでした
なんとかみようとして本を両側からおしてよんでたら店員の人にすごい見られました
店の人こわかったです。ごめんなさい
いつか買います…図書券で……(・A・*)

いやー

痛いお言葉を。。。

つか私マサルさんとしゃべったー!?
わー有名人と話したの初めてですよ!!!
ファンサービス旺盛?(王政?旺盛か。)なマサルさんに感謝です☆これからも大好きですv

NoTitle

>ゆずさん
面識のない人にネットでタメ口は争いの元ですよ。

映画は鉄コンを絶大に支持するお母様とでもご覧下さい。
自分的には映画館に2度行くほどの吸引力はなかったので、後はDVD待ちです。

>まどかさん
画集はどちらかというと黒い方が好きです。
白い方は絵を原寸大で見たくなるので。

>ささめさん
失礼、根が素直で真面目なもので。

知名度はたかが知れてますが、時々好かれてますね私。ビックリです。
まぁ喜んでいただけてるなら結構な事です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でも

素直で真面目なのはよいことです!!

大喜びです☆だって好きな漫画家さんにコメントして返ってくるなんてすごいです!!!
これからもマサルさんらしいマサルさんでいてください!!

あー明日はついに前期選抜です。
緊張で死にそうです…。激しくあがり症なんです。
どうしましょう!!ドア開けた瞬間にひゃっくりとかでたりなんかしたら…。そしてぶっちゃけ落ちそうです(泣)
でも頑張ってきます!!!

NoTitle

2個上の方へ
18歳以上とかじゃないんでしょうか、たぶん。

通りすがりのファンより。


3年前くらいに何かの雑誌でゲルの読みきりを読んで
惚れました。

それからスッカリ忘れていたんですが
本屋さんに行ったらゲル単行本を発見して
びっくりしました。もちろん買いました。

やっぱり面白いです。
絵もキャラも話も好きです。

記事と無関係ですいませんでした。

応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>パト子さん
ありがとうございます。
もそもそ頑張ります。

>上の方
ではその頃その気がまだあったら応募してくださいヨロシク。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
