

あと

層が薄いのに怪我人が多いと不安になりますバルセロナ。

息抜き更新

なんだかんだで、ここ最近1番楽しみに観ていたアニメは「真マジンガー衝撃Z編」でした。

主人公のあしゅら男爵とくろがね屋女将・翼さんが最高でした。
最後まで変わらなかった甲児くんの不遇っぷりやさやかさんの影の薄さとかゼウスのロケットパンチとか、本当に色々衝撃でした。

楽しかったので是非とも続いてグレート編が観たいです。

待ちに待ちに待ちましたが

ついに出ました!!オーバーマンキングゲイナー最終巻!!
オーバーマン キングゲイナー7 (MFコミックス)オーバーマン キングゲイナー7 (MFコミックス)
(2009/09/23)
原作/富野由悠季・作画/中村嘉宏

商品詳細を見る

本日無事ゲット!!!

ゲイナーくんの表紙を見つけた瞬間嬉しすぎて思わず3冊くらい買いかけました。
6巻の奥付見たらば2007年3月・・・2年半ぶりの新刊でついに完結。
感無量です。感動です。

アニメも漫画もキングゲイナー大好きです。
アニメ2002年か、そんな前か…ああ、そういえばガンダムSEEDと同時期でこっちを地上波でやればいいのにと思った記憶がある。(※キンゲはWOWOWでした)

ご存知の方もそうでない方も、買おう!読もう!キングゲイナー!
見てなかったらアニメも観よう!!楽しいぜ!!

ちなみに俺はゲインとかゲイナーとかシンシアとかアデット先生とかアスハムあたりが大好きです。

しかしまー上手いです、絵が上手いです。
中村さんは本当に上手すぎると思います。
初期の硬派な絵もしかりですが3、4巻あたりからのこなれて可愛さが増したあたりからの絵がまたどんだけ魅力的なのかと!

いやー、いいなあ、久しぶりにアニメ見直そう。

息抜き更新

BGVに五右衛門ロック。

犬顔家はDVD出んのかな~、観たいのに。



寝違えて

首が痛い。

飯食おうとして大口あけると痛みがくるから辛気臭くモソモソ食うぜ!!

時間がないので

とりあえず写真だけUP
サイズ変更ウィザード3
ほんまクオリティー高す。

昨日知った事

柚子2巻の発売日が・・・10月22日になっとったよ!!

9月9月言ってたのに!!

何か諸々兼ね合いやら何やらがある模様で。

申し訳ございまっすぇーーーーーーーん!!


プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
