

ワンフェスとかニコニコGTVとか

というわけで、行ってきました幕張メッセ。

京葉線のホームって遠いのね、と思った東京駅に着いた瞬間タオルを忘れた事を悔いる。熱い。

我々はゆるりと午後から参戦したので、行列に揉まれる事もなく比較的ラク~な感じで入れました。
まー人ごみの代わりに太陽光にやられてたんですが。

現場で大さん達と合流、ステージとか付いてて明らかにでかいグッスマブースですが、奥にあったのでたどり着くまでに色々ひっかかってたのは内緒です。
だってね、ドゥームダイバーとかね、1/1ロビンマスクとかね、超絶かっこよくて欲しいけど値段的に手が届かん今は亡きロボ師ゲッターとかね、オモチャ好きの琴線に触れるどころかかき鳴らされるブツだらけでね、前から来たかったけど来れなくて今回初ワンフェスですしね。

んでまーいざグッスマベースに着いたらば、居ましたよ柚子さんの原型が、展示されておりましたよ。
実は我々も初見だったんですが・・・いやーすげえプロすげえ。
クオリティー高ス!!ハンパねっス!!も、パねっス!!
柚子
デジカメ忘れてケータイ写メっス!!・・・すんません。

ワンフェスのレポート、オモチャ屋さんとかいろんなHPでやってたりして柚子も写ってたりするので検索して見てみてね!
・・・と、他力本願な事を言ってみる。
ワンフェス自体の雰囲気とかはほら、グッスマさんのミカタンブログとかあるしね!
アップの写真が見たい人はリュウジのブログを見てみるといいね!あんな感じにね!
やっぱ素人の写真よりその道のプロの写真の方がね、写りもいいしね!

うん、すいません・・・。

しかしまー本当に出来いいです、原型師さんお見事です。

関係ないですが柚子の近くに居た鴉(タツノコのね)もすげーかっこよくて欲しかったです。


で、ワンフェス終了後、柚子の原型借りて、ニコニコチャンネルGTV生放送に向け出発。
とりあえず世界に一個しかなく指とか毛先とか鎖とか欠けたらシャレにならないため、運搬は神経すり減りました。
電車は危険なので車だったんですが、夏休みで日曜日・・・やられました。
ネズミーランドとお台場あたりで2度渋滞に巻き込まれまして危うく遅刻しかけましたわ。
恐るべし!お台場ガンダム!
お台場ガンダム
今回はこの距離、近くで見たいわー。

なんとかかんとか中野ブロードウェイ到着、渡辺浩弐さんの隠れ家カフェへ、バタバタしつつも無事生放送と相成りました。

コメントで参加して下さった方々含め1000人以上は見て下さってたみたいでまーありがたい限りです。
渡辺さんと大さんの10年ぶりの再会とか、大さんいとうせいこう化とか、同時開催されてた飲み会メンバーを半強制的に出演させたりとか、色々ゆるーい内容でしたがとても楽しかったです。

そして思いっきり言うのを忘れてて終わった後で、ああっ!!つってた柚子フィギュアの追加情報。

「ペパーミント状態の替えヘッドも付きますよーーー!!」

他にも何がしか付くかもしれませんが、まだ予定は未定です。

ドラマCD含め遠からず動きがあると思われるので、とりあえず気が向いた時にでも柚子ペパーミント公式サイトをチェックしてみて下さいねー。

そんな感じです!

ありがとう!そしてよろしく!


あー、あとグッスマブースあたりで柚子ペパーミントTシャツ着てウロウロしてた人は僕ではなく波動拳が好きな編集さんです。

でも柚子フィギュアの写真撮ったりしてくれてるありがたいあなたを後ろから眺めつつ無言で喜びを噛み締めてたのは僕です。




そして帰ってきたらズラタンのバルサに移籍決まってました。
ちょと前まで本当に決まるとは思ってなかったんでビックリですね。
どんな事になるのか楽しみですが、背番号9は違和感が。
ボージャン9でイブラ11でいいんじゃないかしら。

ふはー

モスピーダのOPでも観るか・・・。

合掌。

やっと

更新できた・・・ふう。

というわけで、ヤンガン本誌やらうちのTOPやらにはとっくに出てるわけですが、このたび大変奇特で器のでかいグッドスマイルカンパニーさんから柚子フィギュアを出していただける事になりました!ワーイ。

で、公式サイトも立ち上がりまして、何かしら発信されてく模様ですワー。



あと私ゴツボ☆マサル出没情報ー。

詳細さっぱりわかってませんが、7月26日ワンフェス現地に出没します。
初ワンフェス。

コミケもたぶん現場に出没します、
行くのは初コミケ。
8月14日金曜日 国際ビックサイト 西1ホール む-24a
佐藤大さんちのストーリーパイレーツんとこに。

んでもってTOPにも出てますが、ワンフェス帰りの夜に、渡辺浩弐さんのニコニコチャンネルGTVに大さん共々生出演予定ーワーパフパフー。
パソコンある方はよろしければ見てやってさらによろしければご参加下さい。
我々以外にもあんな人やらこんな人やら出るかもよ?
82-2.jpg


そんな感じです!4649!

あ!あと色々企んだり調整してたり諸々ですっかり間が開いちゃって申し訳ない柚子ペパーミント2巻は9月あたりにはお届けできると思いますので今しばらくのお待ちを~!!
3巻はそんなに間を空けずに出せると思いますので何卒よろしくお願いします~。

そんな感じです!!4946!!

BGV

久しぶりに十二国記。

図南の翼もアニメやんないかな。

供王が男前で好きなのです。

アニメで山田章博絵は無茶なのはすでにわかってるので、いっそキャラデザがらっと変えて。

うーん、ないやろなー。

つか新刊まだかな~。

アメトーク

の、DVDとか、お笑いのがすごい売れてるのを見ると、ナンバ壱番館のDVDとか出ないかなーと思います。

再現Vやら面白かった回だけでもいいからー。

大好きやったんです、ナンバ壱番館。

こないだの明石家電視台の新喜劇スペシャルとか見ちゃうと、やっぱアメトークでは薄いなーと思ったり。

出んかなー、あの番組の再現Vは天才の仕業ですよw

6ミリが

6ミリリボ球が不足しています!

おかげでミニエグゾが二体カッチコチのままです。
ミニエグゾ

ザイン買うときにでも買い足そう。

アッセンブルボーグは今買うとジャークなアッセンブルパーツが1個おまけで付いてきてお得です。

うちのはザインパーツでした。

ちなみにエグゾが1番好きです。

でもイーグのボディーの色味といかれた頭部も捨てがたいです。

まあ要するに、レッツエンジョーーーーーーイ・アッセンブル!!

という事で。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
