

頂き物

松原さんの新刊をいただきました。

少年少女で満ち溢れた電撃文庫から出てるにもかかわらず、主人公が38歳のおっさんだという反骨精神には感服です。

猫耳父さん (電撃文庫)猫耳父さん (電撃文庫)
(2009/06/10)
松原 真琴

商品詳細を見る


挿絵は知り合いの漫画家さんに似てますが、名前が漢字なので別人かもしれません。


スペインが負けて

鹿島とガンバも負けたけど、セレッソが勝ったのでよし。

試合見逃したけど、小松が点取った、よし。

度重なる遅刻の甲斐もあってか徳島へ旅立ってしまった我らが柿谷くんは緒戦で点取って行けるか!?と思ったら岐阜に完敗してた模様。

がんばれ柿谷ー、俺はまだまだ期待し応援し続けるぜー。

原稿しながら

精霊の守り人を垂れ流し。

久しぶりですがやっぱこれすごいおもしろいですわ。

大好きだ!!

息抜き

アッセンブル。

活けアッセンブル

さあネームネーム。

BGVに

ギャラクティカ垂れ流し。

おもしろかったです。

LOSTとか24より好きです、が、LOSTとか24より人気ないんすかね・・・だって!近所のレンタル屋にシーズン2以降がないんですもの!

OL道

先日お仕事でちょこっと東京へ。

んで仕事後、松原真琴様&トミイマサコ様と合流、アニと4人で新宿で晩飯を食らう。

小説家なのに最近OL気取りでOL的な店でOLっぽく打ち合わせをしているという松原さんに、わしらにもOL気分味あわせろやウラーというリクエストをして、リアルOL友達のおすすめだというお店に連れてっていただきました。

で、OLたるもの摂取するのはコラーゲンであろうという事でモツ鍋を食し、OLは黒モツではなく白モツに違いないだが飲むのは黒ウーロンに違いない、などと仕事帰りのオシャレOL気分(予想)を満喫してたんですが、
残骸2
おたま的なモノが牛スジ食ってた皿に漬かっているのに誰も気付いてなかったり、そもそもB級映画やら何やらの雑談に夢中で結局いつも通り食い散らかして卓上を小汚く仕上げてしまったその不出来ぶり・・・我々のOLへの道いまだはるかに遠し・・・!

ま、楽しかったんでどうでもいいんですが。

ラストはOLはこれで匂いを消すに違いないので4人揃って牛乳飲んでました。
牛乳
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
