

BGV

「テネイシャスD」

頭悪いわ~w

好きだ!

今日は

朝からいい気分です!!

ユナイテッド倒してビッグイヤーゲッツ!!

バルサ見事に3冠達成!!

ありがとうバルサ!ありがとうペップ・グアルディオラ!

今期はほんとに夢みたいなシーズンですげー楽しかったです。

このチームは伝説作ったな~。

来期が大変そうw

BGV

・装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ劇場版
・ヘルライド

おっさん臭が漂うチョイス。

柳ジョージの「鉄のララバイ」かっこいい。

ヘルライドはバイクとビールとビッチしか出てこない不良親父映画です。BBB!!


痛い

寝てる間に足つった。

イニエスタ

グッジョブ!!

99%くらい負けてた試合でしたが。

いやーチェルシーの守備ブロックもすげーや、厚い厚い。

あとバルデスもグッジョブ。

ヤヤも慣れないポジションで頑張ったけど、やはりピケがよかったです、危うく戦犯になりかけたけど。

序盤は凡ミスもあったけど、ここ最近の成長っぷりは凄いです。

守備とフィードもいいんですが、何より今日は10人になってからの姿勢がよかったです。

攻めろ!撃て!諦めるな!っていう味方を鼓舞する意思がプレーから見えました。

前はそうでもなかったけど、今は大好きだピケ!!

読んだ漫画

竹光侍の6巻。

永福さんと松本さんの強力コラボ、今更すすめるまでもないですが、やはりおすすめです。

おんもしろーい。



さっき

白い服に紅茶をこぼしました。

にぎゃーーーーーーーーーーっ!!

そしてクラシコ、バルサ圧勝イエー!!

まず

テレビ版を全話観るべし。

そして紅蓮篇を観るべし。

そしたら劇場へ走るべし。

観よう!天元突破グレンラガン!螺巌篇!


打ち合わせで東京行ったついでに観てきました、螺巌篇。
熱い!感動!まさに祭りなインフレ具合!燃える!

最高でした!

ありがとう大グレン団!大好きだ!


プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
