

本日のBGM

銀魂BEST銀魂BEST
(2009/03/25)
TVサントラHearts Grow

商品詳細を見る


DOESが好きです。

ちなみに銀魂のキャラではマダオがダントツで好きです。

本日のBGM

かんむり

新感線の舞台で聴いてその歌声に惚れた冠徹弥のソロプロジェクト「THE冠」

いいわあ。

仕事の合間を縫って

劇団☆新感線の舞台「蜉蝣峠」を観て来ました。

今回はクドカン脚本。

初めて3階席から見たんですが、舞台が俯瞰で見られるのが新鮮で思ったより楽しめました。
まー表情とかはほとんど見えませんがw

堤真一さんの軍鶏と右近健一さんが卑怯でした。

うん、おもしろかった。



劇場がMBSの隣だったので、気付いたらなくなってたらいよんちゃんのストラップを買いなおしてきました。
ぷいぷいグッズももうちょい増えるといいのになー。

らいよん船
らいよんちゃん船首。
いい顔をしている。

あー

俺もフットサルしてー。

今期スタートのあにーめ

真マジンガー

バスカッシュ

東のエデン

戦国BASARA


この4本が特に好きでした。


マジンガーがすごいです。
見せ場でのナレーションかぶせてくるあの演出は強力です。
いい加減アホほど見たことあるはずなのに初めて見るロケットパンチでした。


銀魂とエリンはもちろんね。

塩谷さんコンテ回

戦国BASARA2話。

絵も中身も最高でした、大好きだ!!

今期観た中ではダントツ。

政宗VS幸村ん時の、新ゲッターかよ!?っていう線の太さがたまらんですね。

いやー、いいなー、おんもしれぇ。

ヒノキの

花粉直撃で鼻ズルズル。

スギは大丈夫だったのにィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

チャンピオンズリーグ準々決勝1stleg

バルサ、バイエルンを4-0で粉砕。イエー。
バイエルンが主力抜けて状態悪かったのもあるけどイエー。
これで2戦目がちょっと気楽に観られます。

リヴァプール×チェルシーも予想外の結果。
試合としてはこっちのがおもしろくなりそうですね。

まーこの先かなりの過密日程ですが、3冠目指してレッツゴー。



珍しく順調なスタートを切れたセレッソも頑張ってー。
とりあえずフィニッシュの精度を何とかねー。

短時間やけど前の試合良かったし、柿谷曜一朗、今期こそやってくれると信じてます。

しかしマルチネスはいい選手だ。


つい買ってしまった玩具シリーズ

ナイトガンダム剣

SDXナイトガンダム。

ナイトガンダム

馬形態。

ナイトガンダムバイザー

造形物としてものすごい出来が良く、

かつ世代的に懐かしい、

でもそれほどの思い入れはないので、それだけでは買わなかったでしょう。

が、予期せぬ半額セールでつい・・・ね。


ま、半額なら買っても後悔せずに済むハイクオリティーな一品です。

いやあ

鉄腕バーディーDECODE02最終回。
めちゃめちゃ凄かったです。
動かすの大好きアニメーターさん達の執念を見た気がします。
アニメの肉弾戦で感じたスピード感としては過去最高だったかもしれません。
観てる間ずーっと感動しながら幸せを噛み締めておりました。
3期もあるといいなあ、あんな動きをするゴメスが見たい。
売れろ!DVD!

夏目の10話も凄かった。



始まったのでは、戦国バサラが頭悪くておもしろかったです。

あとマジンガー(笑)
今川監督汁が盛大に吹き出てて視聴者置き去りな感じがたまりません。
テンション上げて遅れずに付いてくぜ!!

楽しみなのは東のエデン。


継続中で1番熱いのは獣の奏者エリンちゃんです。
おもしろいわー。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
