

あー

湿度が低い。

乾くぜ渇くぜ。

加湿器ON!!

腹が減って

サンドイッチが食いたいな、野菜系が無難、カツサンドは当たり外れがでかいから。

とか思ってたらヨーロッパ軒のソースカツ丼思い出してスゲー食いたくなる。

玉葱嫌いには理想的なカツしかのってない素敵カツ丼。

ながらく食ってないな~、行かんしな~福井。

はー、煮詰まる、何か食お。

更新できてませんが

生きてはいます。

とりあえず大好きなtoi8さんの画集をゲット。

幻想少女 toi8 ART WORKS幻想少女 toi8 ART WORKS
(2009/03/17)
toi8

商品詳細を見る

じっくり見るのは仕事が終わってから。

じゃ!

うん

鉄腕バーディーDECODE2の7話・・・大好き!

おもしろ作画満載で楽しかった~。

バーディーは2期に入ってから色々すごいですね。

最後の泣きながら戦ってるとこのバーディーとつとむの表情とかたまらんかったです。

いや~いいな~すげえな~。

カノカン

こと「彼女は官能小説家」を、ヤングガンガンにて好評連載中の後藤晶先生に、ありがたい事に誕生日プレゼントをいただきました。

ドン!
いやがらせ1
ドン!!
いやがらせ4
ドドン!!!
いやがらせ5



キャー!!


…どうしろと!?



まあ普段からこのブログをご覧の皆様には周知の事かと思いますが、ワタクシ玩具やらフィギュアやら大好きです…が、その趣味嗜好は


こんなんとか
20070129040814.jpg
こんなんとか
ブリでか銃
こっち方面です。
20061029100505.jpg


おかげで背後の壁面がこの有り様です。
棚

そこに

いやがらせ6
ドン!!


キャー!!



かぁぁぁぁぁぁぁつ!!

いやがらせ3


対処に困ったので虚無僧をぶつけてみました。
つかなんで当たり前みたいに虚無僧とかあるんでしょうね、うちの仕事場。



…しかしなんですな、人生は予測不可能で驚きに満ちてますね!
まさか女性から美少女フィギュアを送られる日がくるとは!!
しかも別に欲してないのに!!w
しかも何故にこのチョイス!?w

俺をどうしたいんですか後藤さん!?


でもブログ描くネタができたからありがとうございましたー!!





プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
