

モリシ引退。

「日本一腰の低いJリーガー」こと、セレッソ大阪の森島寛晃選手が今期限りで引退だそうです。

病気かー、長い事出てなかったもんなー、しゃあないか・・・。

最終戦の愛媛戦に出場するらしいので、現地には行けんけど要チェックです。

選手としての最後の雄姿を・・・残念。

あの献身的でバカみたいな運動量と重心の低いドリブルに、二列目からの飛び出しと決定力、大好きな選手でした。

ここ十数年、パサーばっかりの日本の中盤には他の誰よりも必要な能力を持ってた選手だと思います。

しかし何より、愛想がよくて謙虚で腰が低い、あの皆に愛される人間性が好きでした。

あー、寂しいねー。

すでに発売中!!

柚子ティカ

柚子ペパーミント
ファンタスティカ

ヨロシクお願いしまーす!!!!!!!!!

観たDVD

「魁!セレソンDX」

いやいや、すげーおもしろかったです。

よーでけとるわ!おっさん感動や!

天元突破グレンラガン

リボル。

かっこいー。

天元にゃんまげ

天元1



久しぶりに観たけど

クソ面白いぜ柳生十兵衛七番勝負!!

BGVは

柳生十兵衛七番勝負。

NHK時代劇のDVDは1枚に50分×3、4話とか入っててありがたいです。
新撰組とこれ以外は知りませんが。

アニメの1巻1話だけ収録とか、いざ観る時の入れ替えのめんどくささがもーねー。

我々のように仕事中ひたすら繰り返し垂れ流しとく人々用に、値段一緒で1枚に入るだけ入れた版が欲しいですわ。

キャシャーンsins

この秋の期待度NO.1アニメといえば「キャシャーンsins」ですが、すごいです。

やばいです。めちゃめちゃかっこよろしいです。

2話にしてガッチリ捕まりました。

あんなかっこいい画面はなかなか拝めんっちゅーくらい恐ろしくかっこいいです絵も動きも話も。

観てない人はぜひ観ましょう!

すごいぜキャシャーン!

歌はやっぱりささきいさおさんがよかったけどね!

あ、あと

魔都東京の神保町花月で10月15日から19日まで、山田花子さんの芸能生活20周年記念公演の『海は青~seeblue~』というお芝居があるんですが、その脚本を佐藤大さん(出演者に全く同姓同名の佐藤大さんがおられますが別人ね)が書いてはる流れ、という言い方は書いててどうかと思いましたが、僕がフライヤー用のイメージイラストみたいのんを描かせていただきました。

お近くの方は気が向いたら見てやってください。

もちろん公演の方もね。

こちら

絵は出てないので現地でどーぞ。

えー、

ヤングガンガンの増刊号でゲルやります。

今描いてます。

久しぶりすぎてリズムが掴めません。

間に合うんでしょうか…。

おー怖。

と、僕より編集さんが思ってる事でしょう。

死ぬほどすいません。

というわけで、しばらく更新さぼります。

さらば!!

あーーーーーーーーーーーーー

ぬがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

いろんなとこで見かけたのでやってみる。

http://blood-genome.com/index.html


個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

神経質度: ★★★☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
・性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

・仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

・恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



合ってるような合ってないような・・・。
という感想を持つのはまぁこの手の診断の常ですね

×の人が

新米がどうのと言っておりましたが、僕も新米は好きです。

が、基本猫舌なので炊きたてご飯は大嫌いです。

冷めろ、即冷めるがいい。



ちなみに炊きたてご飯にカレーとかかかってた日にゃーちゃぶ台ひっくり返したくなります。

ないけどそんなもん。

やはりカレーには昨日の残りもんの米が最適です。

いい感じにカレーの熱が奪われてバクバク食えるんですもの。



プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
