

二日連続

寒さで目が覚めました。風邪引くわ。

コードギアスもマクロスもバーディーも終了。

アニメのつとむ君は漫画より爽やかでしたがラスト近辺もっと肉弾戦が見たかったなあ、12話の面子で。

秋からは何を観ましょーねえ。

ザムドとキャシャーン とミチコとハッチンあたりかな。

ああ、タイタニアもあるんだっけか。どーなんだろうな。

00は観ますたぶん。

あと大さんがやってるバシン観てます。
セレブ小学生Jの「素直にアイムソーリー」というセリフはやられました。
メガネコかわいいよメガネコ。


エンキとか。

エンキ1エンキライト2
エンキ3
エンキライト
エンキ後ろ
エンキ2
ガンメン3機
グレン2

いけないぜ。

寝てないのにフットサルとかしちゃあいけないぜ。

つかーれめー

疲れ目。

ヤダヤダ。

モニター見てこんなん書いてる場合じゃないんだぜ。

BGVはターンA。

帰ってこーい。

帰ります。

ダークナイト

そろそろ上映終わりそうだったので、時間が出来たと思い込む事にしてダークナイト観てきました昨日。

観た友人知人が1人残らず絶賛してるというありえない状態だったので、ずーっと観たかったんです。
そんなんなので、期待値ハードルもかなーり高い状態で行ったわけですが、サクッと越えていかれました。

噂に違わずというか、何これめちゃめちゃおもしろいんですけど!
ヒース・レジャーのジョーカーもすごかったんですけど、いやー、何かもう色々すごいですよ!

スカイ・クロラも今週までみたいやったんで、ついでにもう一回観ようかと行く前は思ってたけど観ずに帰ってきてしまいましたよ。うわー。

うわー。うーん。すごいな。無理矢理でも行ってよかったです。
こりゃ傑作だわ。

観てない人は観た方がいいと思います。
こんなおもしろい映画、そうはないですよ。

ビギンズもおもしろかったけど一段桁違い。

いやー、ホントにすごい。

観よう!ダークナイト!

リーガ開幕

・・・。

・・・・・・。

プレシーズンで出てた、カウンターくらった時にサイドチェンジされると高確率でどフリーの選手ができるというもろバレの弱点と、昨期までのドン引きの相手を崩しきれないという課題がまるでクリアされとりませんでした。

ペップがポストタイプのセンターフォワード欲しがってたのがよくわかる結果に。

ベルバトフとかアデバヨールなんて贅沢は言わない・・・ラーーーーーーーーーーショーーーーーーーーーーーン!カムバッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!






あと、前書いてたペルソナ4本通販あるらしいので、興味がある方はどうぞー。
↓こちら
「ハッテン!ぼくのまち」
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
