

ユーロ2008

スペイン優勝ー。わー。

いやー、生まれて初めて本当に強いスペインを見ました。


ナイトメアフレーム

ヴィンセント
コーネリアとギルフォード

トルコ恐るべし

またもなんという展開(笑)

ただ、クロアチアじゃなくてトルコだとドイツがサクッと勝ちそうでイヤですね。

出られない選手多すぎるしトルコ。

でもまーぜひ予想を裏切って欲しいです。

ポルトガルの

セットプレーの守備にはがっかりですが・・・・・・ドイツかよ!

おもんないわー。

おもんないわー。

わいはー、わいはー、ロナウドよりも誰よりもー、デコをもっと見たかったんやー。

ムキーッ!!

スウェーデンが

敗北。
残念、ラーション。

ただ、ロシアのサッカーはおもしろかったです!
帰ってきたアルシャビンいいですね!
いいと話だけ見聞きして、プレー見たの初めてなんですが、いいですね!
あと左サイドバックのジルコフもたまらんですね!

あのサッカーでオランダとぶつかるかと思うと大変楽しみですね!

しかしWOWOWの実況解説の一部の方々はすごいウザイですね。

ああ、ミッシェルは好きよ。

チェコ×トルコ

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすげえ展開でした!

燃えた!

まさかあそこから逆転するとは!
まさかツェフが敗因になるとは!

ニハトの逆転ゴールのシュート上手すぎる!さすが!

最後はボルカン一発退場トゥンジャイキーパーのオマケ付きw

いやードラマチックですなー。

おもしれー。

リボルのラゼンガンとか

ラゼン立ち

ラゼン構え
ラゼンガン1
ラゼンガンパンチ
エルボーアップ
ラゼン蹴りロング
ラゼン蹴りアップ
ラゼンガン2
ラゼン前傾


いやあ、ラゼンガンって、本当にいいモノですね。

ザク鉄人

1/100ティエレン。素敵。

6試合目にして始めて

うおーすげー!

というゴールに出会えましたユーロ。

オランダの2点目、美しいカウンターでした。

だけじゃなく全体良かったですオランダ。

ジオの活躍が嬉しい。お見事。



これからのイタリアの巻き返しにも期待。

ルーマニアも面白い。

ただまー、フランスはイングランド並みにつまんないですね。

そろそろユーロ

2008が開幕するわけですが、その一方移籍話がモロモロ出てくるシーズンでもあるわけで。

モウリーニョがインテルに行っちゃって、これ上手くいっちゃったら勝てるチームいなくなるんじゃねえのかと危惧しつつ、インテルの出来ない子な伝統が足元すくってくれんじゃねーかな~とも思ったり。

シティの監督がマーク・ヒューズになった今チェルシーどうするマジでライカールトか?ならテン・カテのこしときゃよかったのにねとか色々ね。

そんな中我らがバルサは交渉下手の本領発揮でバタバタです。
というか会長のクビも飛びそうですのでさらに混迷の度が深まってまいりました。
右サイドバックがいません。
取る前に出すから足元見られるんだよ。
ペップがどんな監督なのかどんなチーム作るのかわかりませんが、とりあえず期待します。
グアルディオラは大好きさ。

あと今更ですが、ブレシアでのバッジョとグアルディオラの共演はもっと見たかったです。
結局無実で終わったあのドーピング問題がなあ・・・。

流すために

更新。

でかい絵が

邪魔なので、
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
