

二週続けて

カイバがないという拷問。

今期ここまで楽しみに観ているアニメは「カイバ」と「マクロス」と「コードギアス」です。



ま、それはさておき、今日はブログ拍手のコメントに全く返事を書いてない事に気付きました。
というかコメントがある事に今気付きました。

少し反省したので、これ以降拍手にコメントくれた方には返事でも書いてこうかと思います。
何か質問なりなんなりありましたらどうぞ。



※返事を書くかどうかは、内容と気分と都合によります。

柚子ペパーミント

今日発売号からスタートです。


どこへ向かうかわかりませんが、何卒よろしくお願いしまーす。



今日は

友達の結婚式なわけですが、行けねえ・・・。

仕事終わってなくて、行けねえ・・・。

なんという友達甲斐の無さよ!

今出てるやつに予告が載ってるはずなのでここでも告知

「柚子ペパーミント」
ヤングガンガン次号より連載スタートです。

予告線画エンピツトリ


わあ、でけえ。
・・・まあいいや。
これは予告カットの下書きですが、この子が柚子ちゃんです。
柚子と書いてユズコと読みます。
どうぞヨロシク。

さて頑張るぞ、と。

今朝の4時半ごろ

表を歩いてたら顔面に蜘蛛の巣が張り付きましたこんにちは。
うっとおしいったらありゃしない。


CL、バルサ終戦。無冠確定。
チェルシーはついに決勝に、ドログバは凄いなー。


原稿描きながらエヴァの新劇場版観ました。
ヤシマ作戦が燃える展開になってておもしろかったです。


読んだ漫画
・坂道のアポロン
・電波の男よ
・群青学舎の3巻


大好きなドラマである相棒の映画が観たいのです。
が、行ってる間がなさげです。ああ、右京さん。


というかもうすぐ友達の結婚式があるんですが・・・行けるだろうか・・・。

プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
