

うはーい

グレートインパクトモデルのグレンラガン
グレン


かっこいいー。

来月のりボルも買う。

好きだ!グレンラガン!

ラゼンガンも買うけどね!

カ・・・

カイバがおもしろいぜ!

なので、皆観ればいいと思いました。

http://www.wowow.co.jp/anime/kaiba

素敵よ!

ストレンヂア

仕事の合間に鑑賞。

ボンズの劇場版時代劇アニメ。

個人的にはボンズの最高傑作だと思います。

ド真面目に時代劇なので、男だらけのおっさんだらけです。最高です。

キャラの男女比が9、5:0、5くらいです.。

というか主要キャラは100%男です。

この萌え萌え言ってるご時世にこんな企画が通った事に感動です。

とりあえずチャンバラアクションがめちゃめちゃかっこいいです。

観ないと損だぜ!なので観よう!ストレンヂア!

キャストは本職の声優さんが良かったけどね!!

http://www.stranja.jp/

今期観た中では

最低であろう内容でバルサがCLベスト4進出。

相変わらずシュートが枠に飛ばないシャルケもたいがいだったので、まーとてもCLの決勝トーナメントとは思えん温度の低い試合でした。

あのままユナイテッドと戦ったらボッコボコですよっていうくらい守備がひどかったです。

よくファールでしか止められないとか言いますが、そもそも相手の選手に体をぶつけるとこまでも行けず、ファールすらできないスカスカぶりで、前半の途中まで絶望感すら感じておりました。

あー、ぐったりした。

次プジョル出られんし。

ユナイテッド選手温存したまま勝っとるし。

ああ・・・

川内康範先生が亡くなられたそうです。

合掌。


レインボーマンの主人公ヤマトタケシの本音が鬱々とだだ漏れる名曲「ヤマトタケシの歌」が大好きでした。

今日からー

コードギアスの続編が始まりますので楽しみです。



あとNHK教育で精霊の守り人の地上波放映も始まってるから観たことある人も観たことない人も皆観ればいいと思います。

すごいおもしろいからー。
観ないと損するほどおもしろいからー。

何が凄いって出てくる人たちが皆ちゃんとしてる事です。

CL

バルサ相変わらず低調なまま勝利。
シャルケに決定力あったら逆転負けしてましたねたぶん。
ベスト8突破してもベスト4で負けそう。

いや、負けよう。そして改革を。

でもボージャンはよくやってるなー。
日本にもあんな17歳おらんかなー。

ジオバニ君も頑張って欲しいな。
あとグジョンセンも使ったげて。

それにしてもやはりイニエスタは最高です。大好きだ!!



そして一方オリンピコではC.ロナウドがスラムダンクかませそうな勢いのへディング決めてました。
すげーや。

今年はユナイテッドかねー。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
