

ながら観戦日記

A代表VSバーレーン

久しぶりに代表の試合を観て笑顔になりました。



U-23VSアンゴラ

香川いいよ香川と昨シーズンから言い続けてますが、やっぱりいいよ香川。



イタリア×スペイン

スペインは中盤のテクニシャン4人の誰か1人くらいシーズン15点くらい取れるような選手だと強いのになーと思います。
ビジャのボレーは凄かったです。

つかプジョルは大丈夫なのか。

後イタリアとスペインのU-21代表の面子は反則臭いです。

あー

鼻がもぞもぞと。

鼻水がたらたらと。

花粉め。

かれこれ20年近い付き合いやけど花粉症め。

5月のリボルは

全部欲しい。

そう思ったんだ。

新連載告知

「柚子ペパーミント」

という名の漫画で、5月16日発売のヤングガンガンからオリジナル新連載スタートです。

よろしくお願いしまーす。



あと今号のヤングガンガンに前回と同じく町田一八くん原作の読切描かせてもらってるのでよければどうぞー。

あとその町田くんと大岩ケンヂくんの「VARI DRIVE」という連載が次号から始まるんですが、何がどーなってそーなったのかはさっぱりわからんのですがキャラクターデザインで参加してます。

そちらもヨロシク~。

西麻布初上陸

というわけで、東京にて佐藤大さんとか大さんとこの加川さんとかYGの担当さんとか編集長さまとか後藤晶さんとかと会ったり飯食ったり新宿でやってる展覧会にて今敏監督を眺めたりしてきました。

やはり世界は狭いのだろうか?というような事がいくつか発覚したりして楽しかったです。

なんちゃらアルファ麦茶とか飲みました。

帰りは新幹線で十二国記の新作短編読んで感動。

そして帰って寝て起きたらインテルが負けてました。忘れとったわCL。
しかしさすがですインテル。それでこそインテル。

我が家の

黒い三連星。
黒い三連星



と、まあそれはさておき、雪も解けてきたのでそろそろフットサルがしたいですね。

でもその前にフットサル靴の底がはがれてきたので新調したいですね。



プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
