

大晦日

原稿と年賀状の平行作業中。

東京行は別に某巨大イベント関係とかでもなく、いつもの人々との鍋の集まりと、スクエ二の忘年会の二泊三日でした。

色々と迷惑をかけた気がして申し訳なかったなあと思いつつ、新たなるお知り合いも出来たりなどして楽しかったです。

来年は、何事にも笑顔で応対できる図太さを身に着けたいなと思いました。

では皆様良いお年を。


ちょっくら

東京行ってきまーす。

最高のクリスマスプレゼントだよ!

ま~、ひどかったバルサ。

バプティスタの上手いシュート以外はあちらさんの攻撃もかなりお粗末でしたが、はるか下を行く出来でした。

しょっぱいクラシコだったわ。

ミラノダービーのがまだおもしろかったです。

でもここんとこの試合ではこの前のユーべ×ミランが1番おもしろかったです。
あの緊張感は素晴らしかった。

カムバックテンカ~~~~~~~~~テ!つかもういっそモウリーニョ獲っちゃえよ!!

年末

そろそろ年賀状を描かねばならない時期です。
枚数が少ないので基本的に手描きです。インクジェットのハガキなのに。

去年はゴム版画でもしようかと思って彫ったら左右反転し忘れるというミラクルをかましてしまったので、リベンジしようかとも思いましたが時間がないので却下だ!



ガンダム劇場版のDVDを買ったので年末はガンダムです。
昔から年末は何故かどっかの局が3本ともやってたりしたので、習慣というか、年末はガンダムというイメージがあります。
観よう!ファーストガンダム!義務教育だから。



M-1は・・・明日か。
過去優勝予想を外した事はなかったと思いますが、今年はよくわからんのでダイアンを応援しときます。滋賀県人やし。



あと、だいぶ前に担当氏に沖縄土産で、ハブの毒まんじゅうという6個中1個だけ辛いのが入ってるらしいロシアンルーレット的な物をもらったんですが、「わーい!じゃあ誰が当たるかやってみようぜ!当たったやつ罰ゲームな!って、辛いの食ったらすでに罰ゲームですや~ん!うわー!」・・・などというテンションには無論ならないのでなんとなくほったらかしといたんですが、ふと見たら賞味期限が今日だったので今これ打ちながら食ってます。1人で。

2個目で当たりました。
そこそこ辛かったので口直しにもう一個食いましたが、普通のはかなり甘いので2個で限界。
残りは誰かに食わそう。
転げまわったりリアクションが取れないほど辛くはないですが、体はあったまりました。
良心的と言うべきか思い切りが足りないと言うべきか。




なんとはなしに揃えてみたという

FF4.jpg

FF4のトレーディングなんちゃら。

その昔リアルタイムでスーファミでやって以来やってませんが、今度出るDSのやつで久々にやってみよかな。



模様替えをしました。

ブログじゃなくて仕事場の。

テレビが観やすくなりました。

今日は

電脳コイルの最終回です。

つまり春から続いた我が琴線にゴリゴリ触れる面白アニメスパイラルの終焉の時です。

残念です。結構な寂寥感です。

が、しかし、めちゃめちゃ楽しみでもあります。

今日の夕方6時半からの30分弱は、面白いものに出会えた幸せとそれを作ってくれた人々への感謝の気持ちを抱きつつ、テレビの前で正座だっっっ!!

来春くらいまでのスケジュール

を、冷静に眺めてみたらば不安でドキドキしてきました。
ので、目の前の仕事を一つずつやっつけてこうと思います。

ありがたいことです。頑張ろう。
小さな事からコツコツと、と、西川さんも言っている。




それはさておき、誰か僕に超合金魂のバイカンフーを買ってくれないか!?
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
